ブログ

モテる女も楽じゃない

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/2/4

みるくどあっぷ

みるく 「ねえねえ」

 

ん?なあに?みるく

 

みるくどあっぷ2

みるく 「あたちね、最近悩みがあるんだけど、聞いてくれないかちら?」

 

え、悩み?どうしたの??

 

 

みるくひめ

みるく 「ほら、あたち、エレガントで大人なレディーじゃない?
そのせいで、最近いろんな男の子たちに言い寄られちゃってて…モテすぎて困ってるのよね」

 

 

モテすぎて困ってる、うーん、羨ましいけどなぁ

 

みるく 「そんなことないわよ、モテすぎるのも大変なんだから!」

 

 

 

みるもっぷ

みるく 「ある日突然、もっぷが、ベタベタくっついてきたりとか…」

 

 

 

みるしめじ

みるく 「あたち、何もしてないのに、しめじがずっとこっちに視線を送ってきたりとか…」

 

 

みるばるーん

みるく 「この前なんか、バルーンにも言い寄られちゃって…」

 

 

うわ~確かにみるく、モテモテだね!!

さすが、てまりのおうちのアイドル、人気者の証拠じゃない( *´艸`)

 

 

 

みるく不満そう

みるく 「でもみんなダメね、強引に言い寄ってくる猫ばっかり」

 

え?そうなの?

 

みるく 「みんな、エレガントさが足らないわ」

 

そうなんですか。。

 

 

 

みるくごろーーん

みるく 「もっと、エレガントで、紳士的にエスコートしてくれるお相手じゃないと、あたちとは釣り合わないわ」

 

 

みんなのアイドル・みるく姫はやっぱり理想も高いみたいですね(^-^;

 

 

でもでも、

みるく姫に恋する(?)てまりのおうちの男の子たちには、

これからも、めげすにぜひぜひ

みるく姫にアタックしてもらいたいものです♪

 

がんばれ!( *´艸`)

 

 

inori

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    さすがはアイドル!モテすぎてこまるなんて、羨ましいです(*´艸`*)
    まぁ、それを羨ましいと言うことじたいが、姫からしあら、エレガントさが足らないのかもしれませんが…笑

    モップとつくしの熱烈なアタックはしょっちゅううけてるかもしれませんが、エレガントにエスコートしてくれるような人(猫)にはまだ巡り会えてないみたいですね(^^;
    みんなまだまだお子ちゃまなんだから(´・ω・`)
    っていいながら、遊びに付き合ってるような気がしますw

    いつか強引にしめじが言い寄ってるところ、みてみたいです!(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      私も羨ましいです!ちょっこと分けて欲しいです!笑
      確かになんだか大胆な子が多い気がします、、、
      みるくはもっとレディファーストな大人な男性(猫)を求めているのかもしれませんね(*´ω`*)

      しめじが言い寄るところ見てみたいです!
      ギャップ萌えですね( *´艸`)

  2. ゆみ より:

    みるく姫、モテモテですね!!
    もっぷとバルーンが強引な感じですね!!もっぷの強引さがすごく可愛い!!
    バルーン様は、俺様な感じがします!!笑
    しめちゃん、視線を送ってるだけとかもっと積極的になって頑張って欲しいな!!
    みるく姫のエレガントなタイプの方は、現れるのでしょうか?

    • てまりのおうち より:

      >ゆみ様

      モテモテで羨ましいです( *´艸`)
      もっぷは見た目に似合わず大胆ですよね!でもそれがまた可愛いです♡
      バルーンはイメージ通りな気がします(笑)
      しめちゃんもしめちゃんらしいですが、もっと頑張って欲しいですよね!
      みるく姫はとっても理想が高そうなので探すのは大変そうです(;^ω^)

  3. hana より:

    もっぷ、しめちゃんは前からアピールしてましたが、バルーンまでとは。
    さすがアイドルみるくちゃん♪( ´▽`)
    個人的には見た目おっさん、ココロは少年のしめちゃんを応援したいですが(笑)
    またまだお子ちゃまな3匹が立派なジェントルマンになって姫の♡を射止めるのか楽しみです。
    先は長そうですけど…(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      みんなのアイドルみるくちゃん!
      本当にモテモテです♪
      しめじは控えめだからこそ応援したくなります(`・ω・´)

      長い道のりになりそうですが、みんなには諦めずにアタックして欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ