ブログ

素敵な記録♪

暑い夏も終わり、そろそろ涼しくなってきましたね♪

てまりのおうちのフロアに、らくがきノートが置いてあるのはご存じでしょうか?
最近めでたい事にらくがきノートが10冊を超えましたので、
ここで内容をちょこっとご紹介させていただきます!(*´▽`*)

IMG_0960

こんなに沢山、書いていただき本当にありがとうございます♪

 

らくがきノートは沢山の嬉しい事が書いてあり、
人スタッフも猫スタッフも閉店後に見させていただいております!

まずはコチラ♪

IMG_0974

てまりのけしごむスタンプだそうです!
とっても可愛らしいですよね!!(゜д゜)
素敵なものを作っていただきまして、ありがとうございます!

皆様お気に入りの猫ちゃんをイラストとして描いてくれるのですが、
とってもキュートで感動しちゃいます(*´▽`*)

IMG_1013

とってももちもちしているきびちゃんですね♡

 

IMG_0987

こちらはてまり姐さん…!
後頭部の海苔模様から片方のマロ眉まで、しっかり再現されています…!

 

IMG_0971

もっぷ君!天使!とっても可愛いです!!!!( *´艸`)

 

IMG_0970

メイちゃん、可愛く描いてもらって嬉しいですね(*´ω`)♪

 

 

さてさて、皆様推し猫がいますので
様々な猫たちが描かれていましたが、
その中でも、最も多かったのがコチラです…!

IMG_1012

 

IMG_0994

IMG_1011

IMG_1006

IMG_0982

 

IMG_1008

IMG_0977

そうです!しめじです!!!

本当は沢山あるのですが、少しだけご紹介させて頂きました( *´艸`)!

他の猫たちに比べて、しめじは圧倒的に
らくがきノートへの出現回数が高かったです!
いっつもフロアの床で二等辺三角形の寝相で寝ているので、
被写体にしやすいのでしょうか…?(笑)

 

まだまだご紹介させていただきたいのですが、
長くなってしまうので今回はここらへんで終了させていただきます!

是非、第二回も予定しておりますので
お楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`)♪

また、てまりのおうちに遊びに来た際は
気軽にらくがきノートへ貴方様の素敵ならくがきを残して行ってくださいね♪

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    皆様絵心があって本当に羨ましいです‼(*´ω`*)
    とくにデフォルメされたてまり様、本当に可愛いですね‼てまり様はなんだかんだ、デフォルメしたキュートな感じが凄く似合うような気がします♪

    そしてこのもっぷのイラスト、私もノートで拝見しました!本当に天使です、ずーっとこのイラストを覚えていました( *・ω・)キラキラした感じがもうピッタリかと。笑

    そしてなにげなく眺めていたのーとですが、しめじが確かに言われてみると‼すみっこのほうにこそっと可愛く二等辺三角形をかいているのも見たりしていたので、あーなるほどという感じでした♪
    もっすーん。が、ツボですww

    ノート企画楽しいですね‼わたし、なにげにきの子も多い気がするのです。笑
    絵心はないので、皆さんの愛のある素敵なイラストをこそこそっと、にやにやっと拝見しようと思います☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      皆さまの絵心にいつも心癒されています!(*´▽`*)
      デフォルメされたキュートな感じのてまり姐さんかわいいですよね♡

      やはりもっぷは誰の目から見ても天使なのですね…よかった、私だけでなくて(笑)キラキラした描写はとっても似合いますね!

      しめじはよくすみっこで寝てるのでみながら書くには最適ですね!もっすーん、はしめじを的確に表した擬音だと思いました( *´艸`)わたしにとってもツボです(笑)

      確かにきの子も多い気がします!きの子やしめじは特徴がありすぎ・・・特徴があるのでかきやすいのかもしれませんね!(;^ω^)

      これからもノート企画をちょこちょこやっていきますのでお楽しみにしていてくださいね♪

  2. hana より:

    みなさん、本当にお上手ですね!
    よく他のお客様が描かれてるのを見かけますが、こんなにに沢山になっていたとは、びっくり!
    猫たちへのあふれる愛を感じますね(゜´ω`゜)

    しめちゃんが1番多いのはうなずけます!
    やっぱり安定のフロア率の高さ、そしてインパクトのある外観。絵になりますもんね♡つくしみたいに走り回ってるとどうしても絵に書くのは難しいですよね。のんびり、ほんわかなしめちゃんの魅力が絵から伝わってきます(*´艸`*)

    私も絵心かあれば…残念ながら、トミーにすら笑われてしまうであろう絵になってしまうので、みなさんの力作を拝見する側にまわりたいと思います(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hana様

      沢山の感想だったり絵だったり…皆さんが書かれたものを見ていると、楽しくなってしまいますね(*´▽`*)
      ありがたいことです♪

      しめちゃんのあの二等辺三角形はインパクト大ですよね!
      確かに、逆につくしは難しそうですね(;^ω^)ロビン君も常に動き回っていますが、これからノートがどんなことになるのかも楽しみですね☆

      hana様の素敵な絵、いつか見ることができるのをわくわくしています!( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ