ブログ

雑誌【anan】に掲載されています♪

 

2015年6月3日に発売された

「にゃんこLOVE」 ・・・

売り切れ店が多く発生するほどの人気となり
手に入れる事が出来なかった方も
多いのではないのでしょうか

そんな皆様に朗報です

 

当該の「にゃんこLOVE」特集をなるべくそのまま掲載し
新装版として作り直した

「アンアン特別編集 にゃんこLOVE 新装版」

9月4日に発売されました

2847

 

もちろん、てまりのおうちのページも載っております♪

この機会を逃すと次はもうないかもしれません・・・!
IMG_4447

もっぷ「すんすん・・・これが噂のにゃんこの本かあ」

IMG_4448

もっぷ「なんだあ表紙ぼくじゃないんだね」

前回のみるくちゃんに続き
もっぷくんも表紙を飾れなくて
悔しそうです。。。

大丈夫、もっぷ君ならきっといつか表紙飾れるよ

みなさま是非ゲットしてくださいね

 

  • 雑誌: 85ページ
  • 出版社: マガジンハウス (2015/9/4)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4838750552
  • ISBN-13: 978-4838750559
  • 発売日: 2015/9/4

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ