ブログ

DVD【ねこきゅん 癒しのにゃんこシアター】に出演してます♪

 

ねこちゃんがたくさん登場しているDVD

【ねこきゅん 癒しのにゃんこシアター】

にてまりのおうちのネコたちが登場しています♪

ねこきゅん

 

「リビングを猫カフェに」をテーマにさまざまなねこの種類を紹介してます★

全てこのDVDの為に撮られた映像のため、
本作でしかご覧いただけないネコたちの映像です(^^)

癒しの音楽も共に流れるので、
おうちでのリラックスタイムにオススメです!

IMG_0235

シフォン「だれがが出ているのかしら?」
バルーン「俺様も気になるぜ!」

IMG_7025

ぺろ「うちもDVDデビューしたいなぁ〜♪」

 

2017年4月7日より発売中です♪

みなさまも、だれが出ているのかを楽しみに
ぜひご覧になってみてください^^

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ