ブログ

年末の不思議なネコの森

 

 

今年も残りわずか。
寒い日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?♪

きび「はぁ・・・」
IMG_7828

おやおや・・・?
なんだかこちらは浮かない顔ですね
シフォン2

シフォン「きびお兄ちゃん!どうしたの?」

まめこ

まめ「きびくーん!なにねてるのー?」
きび「シフォンとまめこ・・・ううん、なんでもないよ、昼寝してただけさ」

シフォンもまめこも、普段とは違うアンニュイな表情をしているきびたろうに気付いたようですね

シフォン「あたし知ってるよ、きびお兄ちゃんはてまりお姉ちゃ「うわあぁ!!」

お、おっと・・・(;^ω^)
あたふたしているきびたろう
まめ「分かった!
きびくんはてまりちゃんと仲良しになりたいんだ!」
合っているような合っていないような・・・(笑)

さて、そんなこんなで、きびたろうがてまり姐さんと一緒に年を越す計画を、シフォンとまめこで立てはじめたようです(`・ω・´)

((ごにょごにょ・・・))

シフォンまめこ

フィガロ「やぁみんな。なにしてるの?・・・え、どうやったら姐さんと仲良くなれるか?そうだなぁ・・・」
かかし「なにしてんだよーフィガロー(ごろーん)
IMG_9913

え?姐さん?さぁ、おいらカリカリだったら姐さんにも負けないけど(ごろごろ)
きび「え、いやカリカリじゃなくて・・・」
しめじ「相変わらずじゃのうかかしは・・・のう、きの子」
きの子「ほんとね
003

あれあれ?えーと・・・何の話をしていたんでしたっけ?

きび「もーーーー!!!!
違うってば!カリカリの話もかかしの話もしてないよ!」

そうでした、きびたろうはてまり姐さんと年を越す計画を立てていたのでした(;^ω^)

てまり「なに?やかましかったけど、きびたろうが静かにさせてくれたの?」
きび「姐さん!」
シフォン・まめ「そうだよ!きびたろうくんすごいでしょ!」
てまり「見直したわきびたろう

IMG_7729

 

きびたろうにもやっとチャンスが巡ってきた・・・のかな?( *´艸`)年越しは無事てまり姐さんと過ごせるのでしょうか?
来年もきびたろうとてまり、そしてもちろん他の猫スタッフも!どんな年になるのか?目がはなせません!(≧▽≦)
2015年も、てまりのおうちのみんなに会いにきてくださいね!♪

IMG_7735

もっぷ「2014年、たくさん遊んでくれてありがとぉ♪2015年もよろしくねぇ

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ありす☆ より:

    今年は念願の「てまりのおうち」に伺えてとても嬉しかったです♪来年もたくさん遊びに行けたらいいなぁと思っております!良いお年をお過ごし下さいませ☆

    • てまりのおうち より:

      明けましておめでとうございます♪今年もてまりのおうちの猫たちがまったりとお待ちしております(*´ω`*)

  2. hana より:

    あけましておめでとうとございます〜!
    昨年はたくさんたくさん癒していただき、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします(´ω`)

    さてさて…きびちゃんの姐さんと一緒に年越し計画は成功したのでしょうか⁈⁈⁈
    まめやシフォンにまでバレバレなきびの想い…てまちゃんはわかってるけど知らないふりしてきびちゃんを試しているのでしょうか(笑)
    てまちゃんの隣に相応しいステキな猫になるため、今年も鍛錬をしてこうね、きびちゃん♪
    てまりのおうちの皆んなからの応援はもちろん、私も影ながら応援してます!
    2015年がんばれ、きびちゃん((´∀`*))

  3. Alice より:

    シフォンはきびちゃんを先輩なのでお兄ちゃんと呼んでいるのに対して、まめ子はきびちゃんを”くん”呼び((((;゜Д゜)))))))

  4. てまりのおうち より:

    <hana様

    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、昨年はたくさん遊びに来てくださいまして、ありがとうございました♪♪今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)またたくさんの猫スタッフと一緒にお待ちしております!

    さて、きびたろうの年越し計画ですが・・・
    どうなったのでしょうか??詳細は人スタッフも分からぬまま・・・ドキドキですね!( *´艸`)
    そしてやっぱり子猫にはわかるんですね!”仲良し”の意味合いが果たして合っているのかどうか・・・(笑)そして他の猫たちはきびたろうの片思いを知っているのか?そしてそしててまり姐さんはきびたろうの気持ちを知ったうえであんな塩対応なのだろうか?!(笑)
    なににせよ、きびたろうにはめげずにこれからもいい男(オス猫?)目指して頑張ってほしいですね!人スタッフも影ながら応援しております(*^^*)
    ぜひhana様も応援してあげてください♪

  5. てまりのおうち より:

    <Alice様

    しっかり者のシフォンと自由人(猫?)のまめこ・・・
    ここで性格がしっかりでてますね(笑)2匹とも2015年はどんなレディになるのか、人スタッフ とても楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ