ブログ

おサボりさんもご愛嬌♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/17

日に日に、この子の様子が気になって仕方がないです…。
それは、おサボりさんのアメリカンカールのトミーくん!

トミー1

や~れやれやれ・・・

なぜ、おサボりさんなのかと申しますと・・・
猫スタッフなのに接客をあ~んまりしないというところですかね(*_*;)
かといって人がきらい!というわけではなくマイペースの子なんです。

トミー2

俺っちのペースに合わせてくれよ~

トミーばる

ふぎゃっ!
ああ~バルーンから活が入りました・・・!!

トミーばる2

でも憎めないやつ・・!なので、
トミーの手を毛づくろいしてあげています(*´▽`*)
一人が好きなてまりタイプですが、他の猫にこんな風にされても
優しくて遊ぶのが大好き!!

IMG_9629

Yeahー!!

IMG_9630

みんなー!!
楽しんでるかーーい!!?

時々パフォーマンス?はあるものの、
おやつへの興味も他の猫ちゃんよりはあまりなくて、
スタッフでも「トミーに甘えられた♪ きゃっ♪」
・・・なんて話を聞くこともあまりないのです(*´з`)

IMG_9627

クビとか言わないでよ~俺っちがんばるから~!

だけど・・・!
スタッフがこんなことを言ってはいけないかもしれませんが、
みんな可愛いのですが・・・個人的にてまり推しなのですが・・(*´ω`*)
そこに並びそうなくらいにあります…。
てまりのおうちの中でも猫っぽい猫といえばこの子!
オーナーのYoshiいわく、お家にやってきた時からそういった性格みたいなので、
あたたかく接していただけると幸いでございます|д゜)

そして、よくよくよーーーく見てください?!

IMG_9368

お目がぱちぱちキラキラ。。。

キレイな瞳に実はアイドル並の顔立ちです!!!

IMG_9612

“トミーに富がやってきますように・・・”

**おまけ**

IMG_9638

相棒のフィガロと♪(勝手に私が思っています。笑)

eri

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    初コメです(^^)
    いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます♪
    トミーは少し離れた所からズームすると、なかなか面白くて可愛い顔してるのを覗けるので好きです(*^^*)
    今日親知らず抜いたので今週は行けませんが、来週抜糸したらすぐ推しメンのかかしとドロシーに会いに行きます!!

  2. てまりのおうち より:

    >ナォさんへ

    いつも読んでくださり、コメントまでありがとうございます!
    トミーは個人的に推しメンのひとりなので
    そう言っていただけてとっても嬉しいです(*´-`*)
    ナォさんはかかしとドロシーが推しメンなんですね(*^-^*)♪
    ふたりとも甘え上手で頭のいい子ですよね♪
    猫たちと共にご来店お待ちしています!

  3. すず より:

    明日てまれるハズだったのに行けなくなったぁ…
    …>__<)
    ブログみて我慢します!!

  4. てまりのおうち より:

    >すずさんへ

    コメントありがとうございます!
    遅くなってしまいすみませんでした(;O;)
    ブログも読んでくださっているなんて、
    とても励みになります(*´▽`*)
    猫たちが元気に過ごしている写真を見るだけでも違いますよね!
    毎日更新していきますのでお時間がありましたら
    ぜひぜひみてってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ