ブログ

かえでの一日…♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/6/30

いつも、しっぽをフリフリしながら歩いているかえで。
今日はてまりのおうちの娘たちと何やら立ち話しています|д゜)

IMG_1320
(左から、かえで、ぐりこ、メイ)

かえで「今日はフィガロくんと遊んだんだけど、
ドロシーちゃんが来ちゃってそっちに行っちゃってね、
かえで、やきもち焼いちゃう~」

ぐりこ「そうなの~?ドロシーちゃんはもてるもんね!
フィガロくんってそんなにイケニャンなんだね」

メイ「色白だしね~でも大きいだけよ~」

かわいい娘たちですので、きっとこんな話はしていないとは思いますが(;^ω^)

IMG_2040
「は~~今日もよく笑った~♪」

IMG_2041
「さて・・・・私の寝床は一番てっぺん・・・・」

IMG_2042
「・・・・・って!!先客!しかもドロシーちゃん!」

IMG_2044
「ちょっとーーー!!ドロシーそこ私のー!!」

IMG_2046
・・・・と、そこへトミー参上!

トミー「かえで、ここでいいじゃない~」

かえで「しょうがないなぁ・・・トミーが見てるしなぁ…」

IMG_2050
かえで「しょうがない…じゃあ、みるくちゃんとお茶でもしてこようかなぁ…
トミーくん、ここ私の寝床だから取っておいてもらえる?」

IMG_2053
トミー「いってらっしゃ~い!」

IMG_2063
トミー「ここは、かえでの!!オッケー!」

IMG_2080
ドロシー「こうゆうのも猫の世界では早い者勝ちなのよんっ ふぁ~あ」

IMG_2086
ドロシー「やっぱり高い所は落ち着くのよね~」

かえでとドロシーは、仲が良い時もあるのですが(;^ω^)
こうゆう争いになるとどうやらドロシーが優勢のようです。
かえでのハンター魂はドロシーと並ぶくらいだよ!
かえでメイン
ファイト!!!

eri

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. タカサト より:

    トミーの手!良いですね(^O^)
    本当そんな会話してそう(笑)

    • てまりのおうち より:

      >タカサトさま
      コメントありがとうございます!
      勝手にキャラ付けしていますが、
      そんな風に猫たちを見るのもなかなか面白いです(笑)

  2. hana より:

    トミーのオッケー最高ですね!
    やっぱり女子ではドロシーちゃんがいろんなイミでNo.1なんですねぇ(笑)
    女子会のなかでも、てまり姐さんは別格なんでしょうね(^-^)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      コメントありがとうございます!
      トミーは軽い感じが似合いますよね☆
      ドロシーはもててる意識はないかもですが、とっても甘え上手なので男の子たちはドキドキしてるのかもしれませんね( *´艸`)
      てまりが女子会にいたら、きゃっきゃと恋バナというより…恋愛講座になりそうな予感です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ