ブログ

くつろぎかたの本を改正しました!

 

ツリーハウス5
「ごきげんよう。皆のてまりです」

 

ツリーハウス4
「今日は私から皆にお知らせがあるわ」

 

と、いう事で
てまり姐さんからのお知らせです!
本日より、くつろぎかたの本が少し変更となりました。
大きな変更点は二つ。

 

その一【抱っこがNGになりました!】
NGにはなりましたが、てまりのおうちメンバーは懐っこい子が多いので
もし膝の上や方に乗ってきたら、今まで通りそのまま見守ってあげて下さいね(*´▽`*)
 

その二【10歳から入場できるようになりました!】
今までは12歳以上からの入場でしたが、今日から10歳のお子様から
入場できるようになりました(∩´∀`)∩

 

IMG_4032_mini
「お分かり頂けたかしら?」

 

IMGP0019
「これからもてまりのおうちを宜しくお願いしますね」

 

temari

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    まさかのby.temari!(笑)

    てまり姉さんからの大事なお知らせ、了承致しました!

    抱っこ禁止になるのは少し寂しいですが、これからも通わせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

    頑張ってかかしと仲良くなるぞー♪

  2. てまりのおうち より:

    >りえ@かかし推しさま

    コメントくださってありがとう。
    私も、看板猫として、ブログを手伝っていこうと思っているの。
    抱っこが禁止になっても、きっとかかしはあなたに寄っていくはずよ、大丈夫。

    たまには私とも遊んでね?

    temari

  3. hana より:

    てまり姐さんお疲れさまです(笑)
    確かに、抱かれたくないのに抱っこされるのはストレスですよね。
    ちょっと寂しいですが…気を付けます(`_´)ゞ

    お子さまが増えるのもちょっと心配ですが…(苦笑)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      ごきげんよう。
      パソコンを開くのにてまどっちゃって、お返事遅くなってごめんなさいね。

      そうね、私くらいになると気分じゃない時はちゃんと言えるんだけど、言えない子もいるのよね…
      わかってくださってありがとう。

      猫スタッフリーダーの私と人スタッフで、ご心配かけないように見守るわ。
      お気持ち、どうもありがとう。

      temari

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ