ブログ

怖~いお話の巻!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/30

かかもっぷ2
「かかしお父しゃん、ボク身体を鍛えてかっこいい男になりたいんだ!」
「うーん、それはどうかな?」

 

かかもっぷ 
「えー!!なんでなんで!?」
「もっぷよ、一つ怖い話をしてあげようか」

 

_____________________

_________________

_________

 

きのこマッサージ2
とあるところにマッサージ屋の猫がいたんだ。

 
しかし、お店への客足は一向に伸びず、
その猫はこう考えた。

「そうだわ!きっと腕の力を鍛えたらお客さんがくるはずよ!!」

 
それからというもの、
その猫は体を鍛えることにしたんだ。

きの腕立て
「腕立て伏せ200回!!」

来る日も来る日も

 

きの懸垂
「んぐぐ…懸垂ってしんどいわ…!!」

この猫は上腕二頭筋を鍛え続けたんだ。

 

きの逆立ち腕立て
「今日は逆立ち腕立て伏せ300回よ…!!」

 

そして月日は経ち…
この猫の体に異変が起こった…。

 

なんと
きのマッチョ

怖ろしいほどのごんぶと前足になってしまったんだよ…!!!

 

 

かかもっぷ3
「わぁーっ!そんなの怖いよー!!」
「そうだろう?だからもっぷ、身体は鍛えなくていいんだよ」

 

 
もぷ
(でもボク…)

 

かか腹
(かかしお父しゃんみたいなお腹になるのは嫌だなぁ…。)

 

と、もっぷは思いましたとさ。

 

mio

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. hana より:

    きの子ちゃん⁉そんなごん太に…Σ(゜д゜lll)
    仕事熱心ですもんね(笑)

    もっぷはかかしからいろんなコトを教えてもらってるんでしょうね〜♡でも、お腹は真似ちゃいけないこと…気付いてるんですね(笑)

    かかしときびちゃんのダイエット経過はいかがですか?私も2匹を見習ってダイエット挑戦しようと思います。かかし、きびちゃんがんばろ〜ね♪

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      きの子の仕事への態度は実にストイックですね~!
      かかしは優しいのですけどね、いかんせんお腹が…(笑)
      かかしときびのダイエットは…特にかかしが余り順調じゃありません(;´Д`)笑
      hanaさま、あの子たちは余り見習わない方がいいかもしれませんよー(ノД`)・゜・。笑

  2. りえ@かかし推し より:

    か、かかしさん…もしかして、またお太りになられました?(;‾ェ‾)

    もっぷくん、真似しないでいいからね!君の判断は正しいよ!

    かかし氏、私といっぱい遊んでダイエットしようね〜約束♪

    最近腰痛がひどいからきの子ちゃんにマッサージ頼んでみようかしら\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      じ、実はそうなんです…。
      かかし、顔はスマートなせいで一見余り太っているようには見えないのがまずいですよね(ノД`)・゜・。笑
      是非かかし氏のダイエットのにご協力してください(*´▽`*)
      りえさまの為にマッチョきの子が全力でマッサージ致します!!

  3. ナォ より:

    最近なにかとひっぱひだこのきのこさん、マッサージのPRに余念がありませんね(*^^*)
    もっぷはほんとに日に日に大きくなっていきますね♪かかしからささみの味を教わったのか、テーブルにまでのぼってくるようになりまして(*´ω`*)
    そしてかかしのお腹も、なぜでしょう…わたしはおやつをあげてないのに、成長したような…(;_;)
    かかしがサッカーとかしてるのあまり見ないので、なにか良いダイエット方法はないでしょうかね?(´・ω・`)笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      とあるスタッフがきの子にまつわるブログを書きたがる癖がございまして…他の子のアピールもしなくちゃですね(*´▽`*)笑
      かかしからささみの美味しさを説かれたのでしょうか(^-^;
      ダイエットにご協力頂いているにも関わらず、相変わらずのぽっちゃり体系ですね(笑)
      食べ物が関わると途端に運動神経が良くなるのですが( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ