ブログ

かえでとあそぼ♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/2

 

IMGP1372

かえで「なぁに?」

小首を傾げるかえでちゃん!かわいいね!!
今日の主役は、私が密かに(?)美少女と呼んでおります、アメリカンショートヘア—のかえでちゃんです。

今日はかえでちゃんと簡単に遊ぶ秘訣をズバッとお教えいたします!

 

 

 

結論から申しますと、
かえでちゃんの大好きなおもちゃはコレ!

\テッテレー/
IMGP1408

これを使えば効果てきめん!あとは床をはわすだけ!
簡単でしょ?

さっそく試してみましょう。

 

IMGP1409

よく寝ている…
と見せかけて実は狸寝入りのかえでちゃん(かわいい)

 

 

 

IMGP1414

かえで「それは私の大好きな…じゃらし」

 

IMGP1415

かえで「もちろん遊ぶのよね?」

もちろんですとも!

IMGP1379

かえで「さあさあ!ツリーハウスの根元らへんでそのじゃらしを這わせなさい!待ってるから!」

了解しました!こうですか(>_<)?

IMGP1417

かえで「そうそう、その調子。でももっと勢いが足りないかしら。がんばって!」

IMGP1421

かえで「おもちゃは◎だけど、じゃらしの使い方がまだまだね。またいらっしゃい。」

 

ご指南ありがとうございます!精進致します!!

 

そして運動した後かえでちゃんは再びカウンター横のニッチへと戻っていくのでした…

是非知らなかった皆様はお試しください(∩´∀`)∩

 

IMGP1137

かえで「ふあ~いい汗かいた」

 

ちなみに個人的に気にいっているかえでの写真はこちら↓

IMGP1141

\かえでちゃんかわいいね!/

 

misato

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ピンキー より:

    こんばんは。

    かえでちゃん本当に美人さんですよね。
    他の皆も可愛いのですが、いつも
    かえでちゃんばかり追いかけてしまいます。
    カウンター横のニッチ、かえでちゃんの
    お気に入りみたいですね。
    「かえでちゃ〜ん。みゃ〜ん。。。」
    と、私のバカみたいな囁きにでも、
    ちゃんとシッポでお返事してくれます。
    以外と優しい所もあるんですよね。(笑)
    お写真見てると今すぐにでも
    飛んで行きたい気分です。(涙)
    近々又寄らせて頂きます。

    • てまりのおうち より:

      >ピンキーさま

      何度も言っても言い足りませんが、かえでは本当に美人でかわいいですよね…!!
      お気持ちすごくわかります。
      私もかえでを見かけるとつい「かえでちゃんかわいいね~」って話しかけてしまいます(笑)
      ニッチで休憩中のかえでも、呼びかけるとしっぽをパタパタさせたり体をすりすりゴロンゴロンしたりと、甘え下手だけど結構甘えたさんなのかな~と思っています(*´ω`*)
      かえでも喜ぶのでぜひ会いに来てあげてください(*^_^*)

  2. ナォ より:

    密かにどころか、かえでは正統派美少女だと私も思います(*^^*)運動神経抜群で、顔も体つきも整ってて…笑
    ニッチでよく寝てますね、確かに♪気持ち良さそうに鼻をスピスピ鳴らしながら甘えてくれるのがほんとに嬉しいです!ささみを食べるときの爪は愛情だと思っておりますが…( ;∀;)笑
    いつもサッカーとおいかけっこのかえでをみてるので、今度は是非じゃらしで遊んでみたいです♪
    お写真も温かみのある顔で、misatoさんの愛情が伝わってきます(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま

      お鼻スピスピかわいいですね…!
      おやつ時の爪は興奮しすぎた結果とすれば、かわいくも思えるのですが、あまりに激しいのでハラハラしてみてしまいます。
      大人しく見上げて待っていたら、最強かわいいこと間違いなしなのですが…><

      かえではニッチかツリーハウス裏の窓のどちらかで寝てますよね(*^_^*)
      写真で載せている猫じゃらしが本当に大好きみたいなので、次いらっしゃったときにでも、ぜひ使ってみてください!

      これからもかわいいねこスタッフたちをたくさん載せていきますので、よろしくお願いします^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ