ブログ

HappyBirthday☆ドロシーちゃん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/9/17

休暇中のてまりのおうちですが、今日はわれらがてまりのおうちの麗しき小悪魔、ドロシーちゃんの一歳のお誕生日で~す!

ドロシー

段ボールの中にはいっちゃって可愛すぎるドロシー

 

ドロシー2

朝から今日は一日おめかしモードです♪

ドロシー「見せる人がいなくても、女の子だからオシャレしたいもんっ

 

あぁ、なんてかわいいドロシー(*´▽`*)←

 

 

おめかしが終わったら、スペシャル朝ごはんです♪

ケーキはお誕生日会に食べてもらうので、今日はおいしい缶詰をたべてもらいました

ドロシー6

おいしそうに目を細めて食べるドロシー☆

ドロシー3

他の子もちゃんとご飯たべたのに、すっごく狙われています…(笑)

ぐいぐい来すぎて人スタッフに 諌められるもっぷ…(笑)

 

 

おいしいごはんに、ドロシーちゃん大満足♪

もっと食べたいみたいで、最後までお皿を綺麗にペロペロしていました(*´▽`*)

ドロシー5

夜ごはんもドロシーだけスペシャルごはんをたべる予定です!

良かったね、ドロシーちゃん

 

 

ごはんを食べた後は、人スタッフのかばんの上で…zzz…

ドロシー4

か わ い い(*´▽`*)

 

これからも、天真爛漫で元気いっぱいなドロシーちゃんでいてね(*´▽`*)☆

 

 

maiko

 

_____________________

【合同誕生日会のお知らせ】

お店が夏季休業中だったため、ドロシーのお誕生日会はかえでと合同でパーティーを開催します♪

お誕生日会は、

 

9月26日 13:00~

 

より始めさせていただきます♪

二人ぶんのおめでとうがいっぱいつまった、楽しいパーティーになりますように…☆

 

| Comments(5) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    お休み中なのに更新ありがとうございますー!(*≧∀≦*)
    もうかわいすぎてかわいすぎて、1枚1枚の写真を周りに見せては、『みてみて!ドロシー可愛いでしょ!(*´∇`*)』と、仕事中にも関わらず大興奮しております笑
    小悪魔なドロシーに、男の子の猫スタッフのみならず、人間もメロメロです♪本当にこれからもどんどんかわいくなっていくんだなぁと思うと、心配なような嬉しいような\(^o^)/

    合同のお誕生日会はお仕事ですが、夕方からお邪魔させていただこうかと考えております♪
    美少女たちのパーティー、盛大に盛り上がるでしょうね!(*^^*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      もう昨日はドロシーの専属カメラマンをしておりました(*´▽`*)
      かわいすぎて撮りたくなっちゃいます♪これからもイチオシのお写真が撮れたら随時アップしていきますね!
      娘を見守るお父さんのような心境になっちゃいますよね!ドロシーには素敵なレディになっていってほしいですね(*^^*)

      ありがとうございます!ぜひ美少女ふたりとナォさまをお待ちしておりますね!!

  2. えぃみ より:

    ドロシーさん、ハッピーバースデー!
    赤いリボンが可愛いですね o(≧▽≦)o
    ますます美貌に磨きがかかり、素敵なレディキャット(?)へと成長されることでしょう♪

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      ドロシーに温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
      赤がとっても似合いますよね(*^^*)!
      かわいすぎるのでぜひ皆様にも見ていただきたくて嬉々としてアップいたしました♪
      これからもドロシーちゃんが素敵なレディになるために頑張っていく所存です(*^^*)

  3. hana より:

    HAPPY BIRTH DAY ドロシー♡
    これからは大人な艶が加わって…最強美猫まっしぐらですね!
    でも、いつまでもキュートでやんちゃなオヤツハンタードロシーちゃんでもいて欲しいです♪( ´▽`)
    ドロシーにとってシアワセいっぱいの一年になりますよ〜に☆
    お誕生日会は伺えないのですが、今週末にこそっとお邪魔したいと思いま〜す*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ