ブログ

かかしの日☆

昨日10月25日はかかしの一歳の誕生日(*´▽`*)

というわけで、かかしの誕生日会レポートをしたいと思います!!

 

かかし氏、本日はお客様特製の首輪でおめかし♡

かかし特製首輪

「どうかな?オイラ似合うだろ?!」

かかし!すっごく似合ってるよ!かわいい(*‘∀‘)かかしは緑が似合いますね♡

この場を借りて改めてありがとうございます!!

 

そしてお店の中もこんなかんじにかかし仕様になってます☆

かか誕バルーン

 

今日だけはおやつ解禁!いつもおやつ禁止の分を取り返すかのごとく、かかし氏おやつを一心不乱に食べております(;^ω^)

かかしおやつ貰う

 

おやつを食べ過ぎたのか休憩中のかかし氏。

かかし一休み

「オイラちょっと眠たくなってきちゃったな!ちょっと休憩~!」

休憩という名のサボりを始めた模様。それにしてももちもちなお腹がけしからん!(∩´∀`)∩

 

そして18時30分頃、待ちに待ったかかしの誕生日会のはじまりはじまり~♪

かかしケーキ

 

 

かかしのケーキは魚型☆食いしん坊のかかしにぴったりですね( *´艸`)

そしてかかし氏登場~!

かかし登場

 

ケーキを見て荒ぶっております(`・ω・´)

「お腹減った~、ご飯くれよう!!」

かかし、思う存分食べるんだよ!!

一心不乱かかし

 

「にゃんだこれは…!うまい、うまいぞ!」

かかしはもりもり食べてくれるので作り甲斐がありますね(笑)

 

かかし大食い

 

ケーキを一通り食べたのち、普段のごはんもしっかり完食…!

かかし氏、脅威の食欲です…末恐ろしいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

かかしご飯後

 

かかしの食欲があいかわらず絶好調でお誕生日会は進んでいきました(*^-^*)

「オイラ今日はなんかおやついっぱいもらえたし、ご飯もいつもと違うし、みんな優しくしてくれるし楽しかったぞ!毎日こんなだといいのになぁ」

おやつ解禁は今日だけだよ(`・ω・´)

もう少し横幅を狭くできるように頑張ろうね!!健康の為には痩せなくてはなんですが、かかしのグレーのもちもちがなくなってしまうのはちょっぴり寂しい複雑な心境です(^_^;)

人懐っこくて表情豊かでおちゃめなかかしが大好きだー!!!(*´Д`)

かかし、お誕生日おめでとう!!!

 

sumino

 

 

 

 

 

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    ほのぼのとしたお誕生日でしたねー(*´ω`*)
    みんなでお誕生日ソングを歌って、ケーキをさぁお食べ!
    となったものの、かかしさん、周りのカリカリを食べて、ケーキを半分弱でお止めになるという…!!!まさかの展開に、お客さん一同で、もっと食べていいんだよーとなだめ始めるも、おしまい(´・ω・`)
    が、ご飯はいつも通り完食しておりまして、安心しました(*^^*)
    かかしさんはデザートよりもご飯派なんだなぁと、感心しましたw

    かわいい首輪もつけて、幸せそうに顔を洗うかかしさんをみて、楽しそうなお客さんを見て、本当に楽しいお誕生日でした!

    2日間、猫スタッフさんも人スタッフさんも、お疲れ様でした☆

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      誕生日会に来てくださりありがとうございます!!
      個人的にかかしなら光の速さでケーキを完食するのではと予測していたので、ケーキを残すなんてまさかの事態ですよね(笑)
      かかしはやっぱりカリカリのご飯派なんですね~(;´∀`)
      でもそんなかかしが大好きです♡

      最近はフロアの出現率が上がっているのでもっと出ていただきたいところですが、まだまだサボり魔なかかしさん、これからも元気に成長していってもらいたいです(*´▽`*)
      ナォさんも誕生日会2日続けて参加してくださり本当にありがとうございました♪

  2. りえ@かかし推し より:

    かかし氏お誕生日おめでと〜う❤︎
    一年前のこの日、かかしはこの世に生まれたのか…と、当たり前のことをぼんやり考えてたら、何故か涙が(/ _ ; )
    かかし、生まれてきてくれて本当にありがとう…!
    かかしに出会って約5ヶ月、かかしの存在にどれだけ癒され励まされ助けられたか(>_<)かかし、改めてありがとうアーンド大好き愛してる!

    そして、緑の首輪は我ながら似合ってるな〜と思っています!笑
    お手製と言えば聞こえはいいですが、ワッペン貼っ付けただけなので…笑
    でも!不器用な私なりにちょっと頑張りました感、かかしにも伝わりましたかね⁇ヽ(゜∀゜)ノ

    かかしのもちもちがなくなってしまうのが寂しい複雑な気持ち、すっっっごい分かります!
    suminoさん、今度お時間ありましたらかかしのもちもちの魅力について語り合いませうー!笑

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      お誕生日会のご参加ありがとうございます♪
      あんなに小さな子猫のときから今まで成長したのかと思うと感慨深いですよね…!かかし、本当に生まれてきてくれてありがとうー!そして大好きだー(ノД`)・゜・。

      りえさん特製首輪は本当によく似合ってます☆かかしのテーマカラーは緑に決定ですね!
      絶対かかしも喜んでますよ~(*´ω`*)

      ぜひぜひ!!かかしの魅力について語り合いたいです♪
      かかしはあのグレーのもちもちが魅力的で癒しが詰まっていると勝手に思っているので痩せてほしい反面なくなってほしくないような…(笑)
      今度ご来店されたときに伺いますね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ