ブログ

【速報】第一回てまりのおうち総選挙!中間発表

現在、てまりのおうちで熱い闘いが繰り広げられている第一回てまりのおうち総選挙

総選挙告知

選挙についての詳細はコチラ↓
第一回てまりのおうち総選挙

 

 

各候補者はお客様への膝乗り、上目遣い、ベロ出し
の選挙活動をしております

 

〔候補者のこれまでの選挙活動の振り返り〕

IMG_4204

つくしすやー

きびハロウィン

IMGP4566

IMGP3958

かかし一休み

 

 

 

 

そしてそして、総選挙も残すところ約2週間になりましたので中間順位発表をしたいと思います(●´∀`●)

 

 

第1位 きの子

第2位 もっぷ

第3位 しめじ

第4位 フィガロ

第5位 みるく

第6位 つくし

第7位 てまり

第8位 きびたろう

第9位 かえで

第10位 バルーン

第11位 ドロシー

第12位 メイ

第13位 くま吉

第14位 かかし

第15位 トミー

 

1位きの子から8位のきびたろうまでは僅差で接戦中です。
最下位組トミーとかかしは選挙活動をせずサボっているので今のところこんな順位に(*≧ω≦)

 

1位に輝いたアイドルにはオリジナルグッズになる名誉が与えられます♪
11月21日まで総選挙をしておりますので是非推しネコに投票しに来てあげて下さい

 

また結果発表は11月23日(土)の午後から店内で結果発表をいたします。

 

トミーとかかし頑張れっ!!

とみーかかしtake2

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    い、意外な結果すぎて私の全細胞がどよめきました!
    いや、きのちゃんの1位に驚いた訳ではなく、まさかのみるく姫の5位という成績に私のDNAがどよめいています!
    てっきり断トツ1位かと…
    これは最近おしゃまになってきたらしいみるく姫のプライドが許さないのでは!?笑
    明日からみるくちゃんの選挙活動に力が入りそうですね!

    そう言えば、ハロウィンの日に投票用紙貰うの忘れちゃいましたm(_ _)m
    猫耳付けてはしゃぎ回っててかかしへの愛の一票をすっかり忘れてました…かかし、ごめんよ!笑

    • てまりのおうち より:

       りえ@かかし推し様

      みるく姫もこれから精力的に選挙活動していくことでしょう!
      中間発表5位からランクアップ☆
      というドラマチックな展開を起こせるでしょうか(`・ω・´)

      そうだったのですね(´゜д゜`)
      大変失礼いたしました…
      りえ@かかし推し様のかかしへの愛は
      人スタッフにもかかし本人にも伝わっております!
      いつもかわらぬ愛情をありがとうございます♪

  2. hana より:

    きゃ!
    ちょっぴり驚きの中間発表ですネッ(≧∇≦)
    仔猫軍団の上位はなんとなく予想してましたが…
    てま姐さんにやっぱりトップに君臨してほしぃ♡
    まだまだ僅差とのこと、後半戦がんばって投票しに行きます‼︎

    そして、もう1人…がんばってほしい子が。
    トミーーーぃぃぃ(笑)
    やっぱりおさぼりしてたんですね_|‾|○
    まぁ、そんなちょーマイペースなトミーが好きなんですけどね(^◇^;)
    ある意味、15位をキープしてほしい気もします。

    いろんな期待にわくわくしながら、後半戦の戦いも楽しみにしてます!

    • てまりのおうち より:

       hana様
      子猫たちもがんばってます~☆
      てまり姐さんは順位にこだわらないと言っているのですが…
      やはりトップがてまりだとしっくりくる気がします(*´ω`*)

      トミーは以前よりは選挙活動しているのですが…
      やはり今までのおさぼりが響いているようです(;^ω^)

      後半戦トミーは巻き返せるでしょうか!?
      てまりは順位をあげてくるのでしょうか!
      はたまた意外な下剋上が起こるのか!
      発表をたのしみにしていてくださいね♪

  3. ナォ より:

    き、きのこ…..!!!!!!!Σ(‾□‾;)
    断トツでフィガロかアイドルみるく姫と思ってたのですが、まさかの!
    確かに女は愛嬌といいますが、きのこはそれが揃ってるんですね…侮りがたし!笑
    でも、なんとなくきのこは誰の記憶のなかにも残るんですよねー、顔といい仕草といい、ご飯を食べるときといい…印象つけるのがうまいんですね、とくにこのエキゾチックファミリーはw
    今日からのみんなの選挙活動に一層目がはなせませんね(*´∀`)♪

    昨日かかしが大の字でホールで寝てたところ、女子大生たちに
    『えー!目があいてるけど、なにしてんのー?』
    『あ、すごいすごい!寝てるよ!』
    『なんか人間入ってるみたいじゃない?笑』
    と言われてました笑
    確かに、かかしの中にもう一人かかしというなにかが入ってそうな気もしますw
    これが、彼の選挙活動なんでしょうかorz

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      きの子は人の心を惹きつけるのがとても上手ですね( *´艸`)
      エキゾチックを初めて見るお客様に一目ぼれされることが多いようです!
      人スタッフもいつもひとり黙々とごはんを食べるきの子が
      いじらしくって愛おしくって大変です!
      女は愛嬌!いい勉強になります(;^ω^)

      かかしもきっと印象的なきの子に対抗しようとそんなことに…
      もっちりお腹とダイナミックな寝姿は彼のアイデンティティーですから(*’ω’*)
      かかしの中に更なるもうひとりのかかし、
      知りたいような知りたくないような…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ