ブログ

美少女たちの密談

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/20

 

 

かえで

かえで「ねー、メイー」

メイ2

メイ「なぁに?」

かえで「最近とっても寒いからなんだか毛並みの調子が良くないのよねー」

メイ「私も!なんだかいつもより艶がない気がして・・・」

ドロシー

ドロシー「美しさを保つのもなかなか大変よね」

メイ

メイ「そうよね。それに寒いからって寝てばかりいたらだめよね!」

ドロシー

ドロシー「そうそう!適度に運動してこのボディラインを保たなきゃ!」

メイ「か〇かしや、き〇たろうみたいになったら大変!!」

 

かかし

かかし「へっくしゅんっ!んー誰かがおいらの噂してるのかな~?」

 

かえで2

かえで「とにかくみんな頑張りましょう!てまりのおうちの美少女度を落とさないためにもね!」

メイ「うん!そのためにも私たちの運動に付き合ってくれる方を募集しましょう!」

メイドロ

ドロシー「こんな感じに私たちとたくさん遊んでね!」

かえで「てまりのおうちで待っているわ!みなさんよろしくね!」

 

 

・・・この密談を影から伺うのは

サブリナ

サブリナ「わたしももう少し大きくなったらお姉さまたちの仲間に入れてもらえるかな?」

 

サブリナがこれからどんな美少女に成長していくのか楽しみですね(*´▽`*)♪

 

 

Risa

 

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    び、美少女組きたー!(*≧∀≦*)
    みんな、可愛いよう、ドロシー可愛いよう(*´ω`*)早くこの激務を終わらせて会いに行きたいです(;_;)
    かえでは健康系正当派美少女、メイちゃんはクール系スポーディー美少女、そしてドロシーは肉食系小悪魔美少女と、自分のなかではなっております!(‘ε’*)

    よく運動してよく食べて、よく眠ってと、本当に理想的な女子の生活をしてますよのよねー、見習わないと!

    もちもち系おとーしゃん男子の心配をよそに、きっとサブリナちゃんも来年はこの女子会に参加してそうですねー♪

    • てまりのおうち より:

      ナォ様

      かえでは健康系正当派美少女、
      メイちゃんはクール系スポーディー美少女、
      ドロシーは肉食系小悪魔美少女…
      ぴったりです♪
      本当にこの子たちのように
      可愛くなるには健康的な生活を心がけなければ
      いけないのですね…
      わたしも見習わなくては!(`・ω・´)

      サブリナがこの女子会に参加するようになるのが
      楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ