ブログ

寝相選手権

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/11/22

 

2339

 

本日の主役は~?

美しいグレーの毛並み…なるほど、最近流行りのサブリナですね。

 

 

 

IMG_2950

ところがどっこい!かかしです!!

みんな騙されちゃいました?

 

そんなわけで、特に理由はありませんが、本日はかかしの一人寝相選手権をおおくりいたします!

まずはこちら!

IMGP5701

切り株から少しはみ出していますが、

あえて狭いところにチャレンジする心意気がCOOL!

寝心地はいかがなものなのだろうか…と人スタッフは思いますが、かかしはいたって気持ちよさそうに寝ています。

 

続いてはこちら!

5778

さらに体をひねることによって、コンパクトに寝るスタイル。

折れ曲がった前足がCUTE♥

 

さらにこちら!

IMGP1743

一見普通に見えるこの寝姿…

穴で寝ていたものの重さで床に滑り落ちてしまったパターンです!!

 

そしてこちら!

565

後ろ足をピーンと伸ばしたツチノコスタイル!

前足準備してるからいつでも動けるぜ!って絶対動く気ないでしょ!?

だんだん猫なのかどうかわからなくなってきました…。

 

残りも少なくなってきましたがこちら!

IMGP1476

《エクストリームてまりスペシャル》だあー!!決まった~!!!

なかなかこれは高度な就寝スタイルですよ…高得点が期待できます。

 

そしてかかしが少し心配になってしまう一枚がこちら!

4247

…かかしくんはもうちょっと運動しましょうね…

 

 

そしてラストを飾るのは~??

 

 

 

IMGP5795

《床暖房モード~猫の開き~》だあ~!!!

 

IMG_6611

こちらは冬になって初めて発見されたかかしの寝姿で

見事なおっさn…ではなく猫の開きが表現されています。

お腹を撫でても動じない、かかしならではのくつろぎスタイルです。

 

 

6579

こんなふうに2匹でも応用がきく

とっても素敵なおやすみスタイル…

皆様はどのような寝相が一番好きですか?

 

.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。告知 ゜+..。*゜+ ゜+..。*゜+

明日、11月23日(土)16:00頃より、

第1回てまりのおうち総選挙の順位発表会が行なわれます!

気になる推しにゃんの順位は?中間発表からのどんでん返しは?

動画撮影も行いますので、お店に来れない方は動画配信をお待ちください!

.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+.。*゜+.*.。 ゜+..。*゜+

misato

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    \ところがどっこい!/
    初っ端から大いに笑わせて頂きましたw
    かかしの持ちネタになりそうな予感がじわじわとw
    サブちゃん、前フリよろしく!

    かかしの寝姿に、こんなにもバリエーションがあったとは!そして全てが可愛い〜♪面白い〜♪愛しい〜♪

    敢えて選ぶとするならば、おっさn…もとい猫の開きですかね〜!これぞかかしとーしゃんの真骨頂!って感じがしますw
    もう完全に酔い潰れたおっさんですよねΣ(*゜ω゜*)あ、言っちゃったw

    明日はかかし氏のファンとして、しっかりと勇姿を見届けたいと思います!
    果たしてきのちゃんは一位を守り切ることができるのか⁉︎そしてべべは誰の手にっ…!?

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様
      かかしの記事はどうしたって面白仕様になってしまいますね(笑)
      けど、そんなかかしが大好きです(*´▽`*)
      サブちゃんがいつかかかし父さんに呆れてしまいそうで怖いです…!

      かかしの寝姿はどこからどうみて「かかし」なんですよね!そんな面白可愛いかかしが大好きです!!(本日二回目)
      おっさんスタイルはもはや猫ではないなにかですね(笑)

  2. ナォ より:

    いやはや、あやうくサブリナワードに釣られちゃうところでしたよ\(^o^)/
    確かに、このお腹のなかにサブリナがいます。とかいわれても、納得してしまいそうな笑

    それにしても、見事な寝相ですねーwなんでしょう、運動してないし贅肉が重力に負けてるのに、なぜこうも猫独特のからだの柔らかさを強調されると、
    あれ?かかし、そんなに太ってなくないか?
    と錯覚してしまうのでしょう(*_*)
    ツチノコスタイルは腹部に明らかな張りが見られますがw
    そしてそして、リアル床暖房モード~猫の開き~を本日たんのうさせていただきました堪能させていただきました!(*≧∀≦*)心行くまでお腹をワシワシしても微動だにしないこの落ち着きこそ、現代の父親たちの見本になるのでわないかとw

    しかし、やはりかかしの寝顔を見ると、平和だなと思います(*´ω`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      危ない…!うっかりサブちゃんかと思ったらかかしでしたね(;^ω^)
      かかし氏のお腹からサブちゃんが出てきたんだよ!といわれても信じてしまいそうですね(笑)
      寝姿だけ見るとちょっぴり大柄な猫に見えますが、やっぱりグレーのもちもちは隠しきれませんね;
      かかしの何事にも動じない落ち着き、参考にしたいです!
      本当にかかしの寝姿にはいつも癒されっぱなしです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ