ブログ

グラビア写真集2014

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/1/16

きの子ファンの皆様もそうでない方もこんにちは。

 

本日のブログは、ただひたすら寝転がるきの子を観察するだけのブログです(‘ω’)ノ

人スタッフはパパラッチ役です!

 

 

さて、本日の主役は・・・あっ、あんなところにいました!

早速呼んでみましょう!

 

きの子さーーーん!

グラビア7

「ん?何かしら」

きの子さんブログでは久しぶりの主役ですね!

わぁ、やっぱり後ろ姿もなんだかセクシー!

 「何よ騒がしい人ね。で、わたしに一体何の用かしら?」

 

 実は今日は新年初のきの子さんのグラビアを撮りに来ました!

「まったく、わたしはもうグラビアアイドルを辞めたのよ・・・」

そこをなんとか!

「・・・もう、仕方のない人ね。ちょっとだけよっ」

 

こうして、元人気グラビアアイドルきの子はカメラの前に立った・・・

 

 

まずはちょっと横になってみたきの子さん。

ベーシックな寝そべり方ですが、しっかりカメラ目線なところがきの子の中のプロ精神を感じます!

グラビア8

「いつもより伸びたしっぽもポイントよ」

 

次は珍しい仰向けスタイル・・・!!

グラビア2

「弱い部分はめったに見せないことが重要なの。」

グラビア4

「でもたまにはこういうところも見せるとギャップ萌えなのよ・・」

うん、なんか深いですね!さすがきの子さん!

 

 

グラビア3

おおっとこれは、奥のドロシーちゃんと比較することで、自分がいかにむっちりセクシーなのか見せつけているのか!?

グラビア5

ズルい!あざとい!けど可愛い!!!

短めなそのマズルでさえも愛しい!

 

「最後の一枚はこれ・・・★背景や光の加減まで、自分のものにする。それがプロよ・・・!」

  グラビア

 きの子さん、本日はありがとうございました!

「こちらこそ。たまには過去の自分を見せるのもいいわね・・」

 

<おまけ★>

 グラビア6

平らというよりも、凹んでいる気がする。

 

 

maiko

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    グラビア待ってましたー(*^^*)
    さすがむっちりきのこさん、冬毛になって更にボリューミーになりましたね♪特にバスト、いえ、胸毛が笑
    足を開くとややがに股ぎみなところも、むっちりした太ももと相まってセクシーですね!

    茶色い毛並みが夕日に当たるとキラキラしてほんとうにきれいですよね、も、もちろん奥のドロシーの方が可愛い…ごにょごにょ(*´艸`*)笑

    そしてmaikoさんにいわれて気づきました!きのこ、へこんでる!\(^o^)/

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様

      以前よりボリューミーになりさらに魅力がアップしましたよね(*´ω`)
      特に胸毛が(笑)
      むっちりボディの自分を良くわかっているポーズですよね!
      さすがきの子さん!!

      本当にきれいに映ってますよね♪
      もちろん奥のドロシーも相変わらず可愛いです♡

      きの子さん凹んでいるんですよ!
      でもそれもきの子の魅力の一つですよね(*´▽`*)

  2. りえ@かかし推し より:

    こ、これはっ…!

    発売日、いつですか?(真剣)
    予約、できますか?(震え声)

    言い値で買いますよΣd(゜∀゜d)

    以前から主人がきのちゃんの顔は凹んでいると言い張っていて、私はまさかそこまでは…と内心思っていたのですが、本当に凹んでいたとは!
    maikoさんが言うなら間違いなしです!その上物的証拠まで揃っているなら文句無しに凹んでいるのでしょう!

    そしてその事実に一番凹んでいるのは、きの子さん、貴女ですね!(ドヤ顔)

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推し様

      残念ながら今のところ発売の予定はございませんが。。。
      いつの日か必ず!と思っています・・・!笑

      ぺっちゃんこアイドルきの子・・・
      横から見ると見事な平面なのですが、お鼻はやはり凹んでいる気がいたします(笑)

      きの子「これは平の範疇よ・・・!」なんて言っているきの子が目に浮かびますね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ