ブログ

もっぷのお誕生日会レポート♪

 

今月20日、もっぷの1歳のお誕生日会が行われました!!(*^^*)

 

当日、お祝いにご来店してくださったみなさま、

FacebookやTwitterに、お祝いの言葉をくださったみなさま、

本当にありがとうございました!

 

 

本日のブログは、その時のお誕生日会のレポートを書いていこうと思います♪

 

 

当日、お誕生日会の時間となり、

人スタッフにだっこされて入場してきたもっぷ君♪

 

もっぷ誕生日4

もっぷ「なんだか、人がたくさんいるよぉ~」

 

お客様とスタッフに囲まれ、

いつもと違う雰囲気に、少しきょろきょろしながらも、

大人しくだっこされています(´ω`*)

 

 

 

 

ちなみに今回もケーキは、

もっぷの為にスタッフが手作りいたしました!!(*´ω`*)

もっぷのケーキ2

王冠とハートをかたどったオリジナルケーキです♪

 

 

 

ケーキの紹介が終わり、

バースデーソングを歌ってみんなから祝ってもらったもっぷ君♪

 

さぁ、いよいよケーキの時間です!

 

もっぷ君、どんな反応をみせてくれるでしょうか…??( *´艸`)

 

もっぷ誕生日5

 

もっぷ「くんくん…くんくん…なんだか良いにおいがする…!!」

 

恐る恐る近づき、においをかいで確認したあと、

ケーキを食べてくれました!!(*´ω`*)

 

もっぷ誕生日7

もっぷ「わ~これ、おいしい♪」

 

もっぷ君、ケーキをとっても気に入ってくれたご様子です!!(´艸`*)

 

…とそこへ、

 

もっぷ誕生日8

てまり「あなた、美味しそうなもの食べてるじゃない…私にも少し分けなさい」

もっぷ「は、はい…」

 

てまり姐さんが、割り込んできました!!

 

てまりダメだよ~と人スタッフに制されながら、

もっぷ君、なんとか無事ケーキを食べ終えることができました(;^ω^)

 

 

mopputan

 

そして、ケーキのあとは、今回初のわくわくイベント♪

じゃんけん大会が行われ、

見事、勝ち残った1名のお客様にもっぷ君をだっこして頂き、記念撮影をいたしました(*^^*)

 

多くのお客様に、ご参加いただき、どうもありがとうござました!

 

moppudayo---

もっぷ「みんな、僕のお誕生日を祝ってくれて、どうもありがとう!」

 

誕生日を祝ってもらえて、もっぷ君もご満悦なご様子です(*´ω`*)

 

本当に、たくさんのお客様に祝っていただき、感謝です!

どうもありがとうござました(*^^*)

 

 

inori

 

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    待ってましたお誕生日会レポート!(*≧∀≦*)
    連休中お忙しいなかありがとうございます♪

    きっと賑やかなお誕生日会なんだろうなぁと思っていましたが、やはりどとうの1位、そして天使のもっぷのお誕生日、大盛況だったようですね(*´ω`*)
    安定のケーキの可愛さ、さすがです♪
    ちっちゃなお口でもぐもぐするもっぷも、だっこされてきょとーんとしてるもっぷも、ぜーんぶ絵になるから流石ですねぇ(´艸`*)
    じゃんけん大会で1位になったかたに、是非もっぷくんをだっこした感想を聞いてみたいです!いいなー♪

    こうして先輩の愛情(ケーキを狙われるのも愛情!)をうけながら、確実におおきくなってきてるもっぷをみると、こちらまで嬉しいです(^^)
    どうか彼にはこれからも健やかに育っていってほしいですね☆

    お誕生日会、お疲れ様でした(*´-`)

    P.S
    ケーキを食べたあと、再び猫スタッフたちがでてきたときのトップは、やはりダイエット必須コンビなのでしょうか?笑

    • てまりのおうち より:

      〉ナォ様

      アップが遅れてしまい申し訳ございません。
      お待たせいたしました!

      本当皆様から愛されているようでもっぷ君は幸せ者ですよね( *´艸`)
      食べている姿は特に皆様から黄色い声援が飛ぶほどです…!
      抱っこした方はとても幸せそうに嬉しいと語っていただけました♪

      先輩達と並ぶぐらい成長して
      元気にかつ愛らしくいつまでも駆け回っていてもらいたいものですね!
      この度もありがとうございました♪

      追伸
      今回はダイエットコンビが出てきませんでした(!)
      代わりにフィガロ、バルーン、しめじのもふもふコンビが出てきて
      真っ先にお皿の位置までやってきましたよ(*´ω`*)

  2. hana より:

    HAPYY BIRTH DAY もっぷ♡
    盛大なお誕生日会だったようでよかったです!
    だっこも嫌がらず、皆に見つめられても落ち着いてるあたり、さすがのてまり家のアイドル((´艸`*))
    お楽しみイベントでだっこ出来た方、ほんと羨ましいです!

    今回のケーキはオレンジと黒の♡付きでシックな感じですね!王冠もプリンスにぴったりで可愛いです。
    なぜてまり姐さんが乱入してしまったのか⁈
    姐さん先月1人でケーキ完食だったのに、威圧しちゃって…てまり家のドンはマイペースですね(笑)

    可愛いもっぷ君もすくすく育って、1歳!
    ちょっぴりやさぐれな可愛いトコロも残しつつ、これからは大人なかっこよさも身につけて、不動のNo.1になるの楽しみです(*´ω`)

    来月は一周年や、しめちゃんのお誕生日ですね。
    春休みでお店も大盛況ななか、忙しくて大変だと思います。人スタッフさんも体調気をつけてがんばって下さいね。

    • てまりのおうち より:

      〉hana様

      アイドルが故に視線には慣れっこなんですかね( *´艸`)
      とてもおとなしく抱っこされていて可愛らしかったです!

      今回のケーキはもっぷ君の明るいイメージ+大人になる彼を
      イメージして作られていますので若干シックな感じになりました♪
      てまり姐さんは…既に真ん中でスタンバイしていたんですよ(笑)
      でも彼女らしくていいですよね!

      お祝いのお言葉、スタッフへの気遣いのお言葉
      誠にありがとうございます!
      これからも素晴らしいお店にしていきますので
      是非応援をお願いしますね♪

  3. ゆみ より:

    もっぷお誕生日おめでとうございます♡
    1歳になっても天使ですね!!
    もっぷの可愛さがすごく伝わります!!
    お誕生日会行きたかったなあー。
    可愛いすぎて癒されるのに仕事で行けず残念でしたよ>_<来週行くのでもっぷに直接おめでとう言いに行きますね!!

    • てまりのおうち より:

      〉ゆみ様

      お祝いのお言葉ありがとうございます!
      もっぷ君の天使っぷりは一歳になっても健在です(*´ω`*)
      お誕生日会では残念でしたが
      是非次回ご来店時はもっぷ君をもふりまくってお祝いしてあげてください♪
      本当にありがとうございました( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ