ブログ

魔女っ子☆メイちゃん

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2014/10/27

  \ ドドーン! /

10

きび「おやつくれなきゃいたずらするぞ~!」

  \ ババーン! /

7

かかし「カリカリだ!カリカリをオイラによこせ~!」

 

 

14

みるく「まあ、なあにあれ?まったく、相変わらずお子ちゃまね!」

15

ドロシー「ああ、もうすぐハロウィンだもんね。あの2匹は年中「トリックオアトリート」やってるような気がするけど…」

みるく「??「とりっくおあとりーと?」あたち、よくわかんない」

ドロシー「「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」ハロウィンにこの言葉を言いながら家をまわって、お菓子をおねだりするんだってさ。狼男や魔女なんかの仮装をしてね」

IMG_2501

みるく「ふうん。それにしてもあの2匹、あんなに熱くなっちゃって…もうちょっとエレガントにおねだりできないのかちら」

 \ ニュッ /

21

メイ「でもさ、「魔女」ってなんだかときめいちゃうわよね…」

18

ドロシー「あら、メイじゃない。…魔女がときめき?うーん、、確かにかっこいいけどさ、ちょっと地味じゃない?」

みるく「あたちは「まじょ」よりキラキラお姫様の方がいいわ!」

5

メイ「2匹ともわかってないわね。そこがいいのよ!決して表に出ることのない日陰の存在…その正体は絶対他の猫には知られてはいけないの…」

みるく「秘密?みんなには内緒なの??」

20

メイ「そうよ。そしてある時、1匹の運命の相手に出会うの。でも、その相手は実は魔女と敵対する協会の聖職者だった。お互いの正体を知ってしまった2匹…いけないと思いつつ止められない恋心、燃え上がる禁断の愛…」

16

ドロシー「きゃああー!素敵!」

4

メイ「猫知れず、ひっそり秘密の愛を育む2匹。しかし、すぐそこに協会の手の者の影が迫っていたのよ…」

4

みるく「ええ!どうなっちゃうのっ?」

2

メイ「「魔女狩りだ!」2匹の時間は、儚くも終わりを告げようとしていた。

しかし、魔女はこうなることは分かっていたのだ。決して結ばれることのない2匹…魔女は自らその身を差し出すつもりでいた…」

  \ スッ… /

1

メイ「魔女に迫る白刃、ゆっくりと瞳を閉じたその時…

「くっ…や、やめろおお!!」「!!!」最後に見たのは、大好きなあの猫の真っ白の体毛だった…そして———」

17

ドロシー「うっうっ…もう、なんで追ってくるのよ…みんな2匹のことはそっとしておいてよ…」

3

みるく「ねえ、これ最後はハッピーエンドになるわよね!ねえねえメイってば~!」

 

 \ ゴゴゴゴゴゴ… /

12

きび「ん?なになに~?メイたちハロウィンの話(訳:今から順番にお席をまわりますので、おやつをお手元にご用意してお待ちください)してるの~?」

\ ドドドドドド… /

8

かかし「まったく、あんなに熱くなっちゃって…「トリックオアトリート(訳:あなたのカリカリをオイラにください)」をするならもっとスマートに、なおかつダイレクトにいかなきゃ!そう、オイラたちみたいにねっ!」

 

1

メイ「ふふ…邪魔が入っちゃったわね。それじゃ、この続きはまた今度♥」

 

ふむ…ハロウィンにもさまざまな楽しみ方があるようですね♪(*´▽`*)

期間中は森もたっぷりハロウィン仕様でわくわく満点です!皆さまも、是非この不思議でちょっぴりドキドキの空間を味わいにいらしてくださいね☆

もしかすると、メイちゃんの話の続きが聞けちゃうかもしれません(^_-)-☆

だがしかし、かかしにきびちゃん…君たちの「トリックオアトリート」は程々にね(;^ω^)

 

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. Alice より:

    メイちゃ〜ん
    続きが気になるよぅ(>_<)
    これはなんのどういうお話?実話?

    • てまりのおうち より:

      >Alice様

      続きが気になりますね♪結末はいったいどうなるのでしょうか(*´▽`*)

      そしてこれがメイちゃんの実話なのかは…ぜひメイちゃんに聞いてみてください☆
      もしかしたら、他にもあっと驚くような話が聞けちゃうかも知れません(^_-)-☆

  2. ナォ より:

    いきなりのドアップ‼www
    なんかもはや毎日がハロウィン、お菓子くれなきゃいたずらならぬ実力行使な二人、本当に恐怖です。笑
    かかしとーしゃん、仮装しなくても普段から『もちもちお化け』の異名をお持ちですしね(^-^;笑

    それにしても、年頃の女の子達がハロウィンにどんな仮装をするかはしゃぐのと同じように、彼女達がハロウィン話に花を咲かせるのも絵になりますねー♪
    あたちは絶対お姫様と言うとわたしも思います‼\(^o^)/
    メイちゃんのロマンチックハロウィンいいですねー♪黒猫メイちゃんにはピッタリなロマンスだと思います(^w^)最後の王子さまは、バルーンかそれとも大人になったまだ見ぬロビンの将来なのか…(*´ー`*)

    そしてかかしさん、あなたは毎日『スマートにダイレクトに』誰かのカリカリを狙いすぎですから‼笑
    手でそろーっととる仕草、それを止める人スタッフさん、もはや名物になりつつのような…(*´艸`*)

    • てまりのおうち より:

      >ナォ 様

      食が絡むと鬼気迫る迫力を発揮する2匹ですね(;^ω^)
      ごはんタイムで、かかしが他の子のお皿を狙う瞳はもはやハンターです(笑)
      その情熱を運動することに少しでも傾けて…と願ってどれだけの時が過ぎたのか…((;´∀`))

      女の子同士が集まっていると、いったいどんな話をしているんだろうと気になりますよね(*´▽`*)
      メイちゃんのお相手も誰なのかドキドキですね☆
      こうなると、他の子の話も聞いてみたくなります(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ