ブログ

不思議な森のホワイトデー♡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/3/15

不思議な森の男の子たちがなんだかそわそわしています・・・

3月といえば・・・バレンタインデーにつづきドキドキイベントホワイトデーですね

てまりのおうちの猫たちは、どのようなホワイトデーを過ごしたのでしょうか…?
今回のブログは当日の様子をお送りいたします!

トミドロ2

ドロ「スヤスヤ・・・」
トミ「ドロシー・・・」
トミーとドロシーは安定のラブラブっぷりですね
見ているこちらが恥ずかしくなってしまいます

 

きびたろう4

きび「てまり姐さんはいったい何をもらえば喜んでくれるかな・・・」 
こちらはプレゼント選びに悩んでいるきびたろうです

 

バルーン7

バル「やっぱりプレゼントと言えば・・・ワイルドなモノだ!!サングラスなんてどうかな??」
サングラスそれはちょっと・・・
でもてまり姐さんなら似合うかもしれないですね

しめじ1

しめ「わしが誰にプレゼントするかって??新人の可愛いシフォンちゃんじゃよ」
あらあらしめじさんはみるく推しからシフォン推しに変わってしまったのでしょうか!?

シフォロビ1

一方シフォンはというと・・・
ロビ「ねぇねぇシフォン」
シフォ「遊ぶのに忙しいんだから手短にね!!」
ロビ「・・・」
シフォンはホワイトデーより遊ぶことが楽しいみたいですね

フィガロ7

 

フィガ「僕からは、僕に会いに来てくれたみんなにプレゼントするよ!」
さすがイケニャン王子フィガロですね

てまりのおうち女の子たちはお姫様お嬢様が多いため、男の子たちは大変ですね

 

以上、てまりのおうちのホワイトデーの様子をお伝えしました!!

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ