ブログ

夏と毛づくろい

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/7/21

やっと晴れたと思ったら、いきなり暑くなりましたね(>_<)
そして台風が来たり来なかったりと・・・何だか大変です

こんな時期、とくに長毛種の子たちは大変そうです(;´∀`)
バル「あー!暑さで毛がクルクルするんだぜ!!イケニャンも大変なんだぜっ」
IMG_4084

頑張って毛づくろいをしているようです
こうやっていつものワイルドイケニャンを保っているのですね

長毛のイケニャンといえば…
フィガロ「こうやって、お客さんにしてもらうのもありだよ♪」
IMG_9307

さすがイケニャンです!(*´▽`*)
そんな方法もあるとは・・・( *´艸`)

くま吉「僕もイケニャンになるんだっ!!後ろ姿も大事だよ!!!」
IMG_4123

長毛のイケニャンに負けじと、くま吉くんも身だしなみを整えているようですね

くま吉「ほらっ!僕かっこよくなったでしょ!」キリッ
IMG_6830

素敵などや顔ですね

しめじ「わしは、去年より楽なのじゃ!」
IMG_7605

サマーカットで毛が短くなったしめじさんは、涼しそうです(*´▽`*)

ドロ「私はいつでも気にしてるわよ」
IMG_7575

さすが当店で一番毛並みの美しいドロシーちゃんですね
湿度や気温は関係なく、いつでも身だしなみばっちりなようです

それぞれに夏の身だしなみの整え方があるようです( *´艸`)
ちなみに猫の毛づくろいには、少しだけ熱を逃がす意味もあるそうです
みなさんも、暑さに負けず美しく身だしなみを整えた当店の猫たちに会いにいらしてくださいね

きび「水分補給と美味しい食事も忘れずにね(*’ω’*)」
IMG_8054

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ