ブログ

【週刊女性自身】に掲載されています♪

 

10/13発売の【女性自身】

掲載されました♪

 

この号から

今週の、ねこ自身

という特集が始まっているのですが、
なんとその栄えある第一回にて
てまりのおうちの猫スタッフが登場しております

SONY DSC

しめじ「ふむ・・・今週のねこ自身とな・・・?」

(ペラリ)

SONY DSC

しめじ「に、肉球占いじゃと!?気になるんじゃ!」

SONY DSC

しめじ「わしの肉球タイプは・・・なっなんじゃって!」

 

しめじさんもすっかり読み込んでいるようです

肉球占い、とっても気になりますよね

ぜひお手に取ってご覧くださいませ

猫ちゃんを飼われてる方はもちろん、
てまりのおうちの猫スタッフの肉球でも
占ってみてくださいね

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

  • 週刊女性自身
  • 雑誌
  • 出版社: 光文社; 週刊版 (2015/10/13)
  • 言語: 日本語
  • ASIN: B014TC1JX6
  • 発売日: 2015/10/13

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ