ブログ

♡きの子お誕生日会レポート♡

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2015/11/22

 

だんだん寒くなってきましたね(;´・ω・)
みなさま風邪などにお気を付けください!

さて、11月10日にエキゾチックショートヘア《きの子》
3歳のお誕生日を迎えました(*´▽`*)♪

当日のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います♪

きの子「ふう、まったく歳をとるなんていやね・・・・」

IMG_9142

きの子さん、お誕生日にもしかして少しアンニュイ・・・?

そのせいかお誕生日会が 始まってもお休み中で
ツリーハウスの上から降りてこないきの子・・・

きの子「あら、なんだかお誕生日の歌が聞こえるわ?」

IMG_9314

きの子さん、あなたのために歌ってるんですよ!(;´∀`)

親戚代表としてお誕生日会に参加したしめじさんも困惑です

しめじ「これではわしのお誕生日会のようじゃ(;´・ω・)」

IMG_9308

きの子さんのためのお誕生日ケーキは、
今回もやっぱりきのこです( *´艸`)♪

IMG_9309

去年より少し大きいきのこのような気がしますね♪

プレゼントもたくさんいただきました!
皆さまお祝いありがとうございました♪

これからも3歳になったきの子をよろしくお願いします(*´▽`*)

きの子「セクシーでキュートな一年にするわよ♡」

IMG_9858

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ