ブログ

**てまりのおうちにクリスマスプレゼント**

 

クリスマスの夜・・・

静まりかえったてまりのおうちで
てまり姐さんがぐっすり寝ているところに、
何かが届いたようです。

 

てまり 「うーん・・・なにかしら・・・」

IMG_6436

てまり「こ、これは・・・・」

 

なんと!届いたのは、

てまりのおうちカレンダー2016

だったのです!

 IMG_6440

てまり「すごいわ!ページ一面私になってる!」

お分かりいただけますでしょうか。
なんとこのカレンダー、その月の誕生月の猫が
それぞれ載っているのです

2月はてまり姐さんだけなので、
てまり姐さんが大きく載っていますね

IMG_6450

ドロシー「ねえほら見て!わたしものってるの!」

うんうん、嬉しいねドロシー

こんな素敵なプレゼントをくれたサンタさん・・・
ではなく、実はこのカレンダー!
お客様からいただいた手作りのカレンダーだったのです!

SONY DSC

きの子「なななななんですってー!」

 

猫スタッフ、人スタッフ一同
愛情こもった素敵なプレゼントに大感激です

来年から大切に大切に、ありがたく使わせいただきます

今年も残すところあと僅かになりましたが、
皆様お体にお気を付けて素敵な年末年始をお迎えください
 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ