ブログ

【Nikon D5500&D5300 撮り方ハンディブック】に掲載されています♪

 

基本操作から撮影テクニック、
使ってみたい交換レンズまでわかる!

Nikon D5500&D5300

撮り方ハンディブック

にてまりのおうちが掲載されています

てまりのおうちは太陽光があまり入らないため、
当店だとなかなか上手に撮れない方も
いらっしゃるのではないでしょうか・・・。
そんな悩みもこれがあれば解決

猫カフェでの撮影のコツが載っています

 

SONY DSC

かえで「顔もきれいにして、すてきな写真とってもらわなきゃ

 

SONY DSC

ロビン「ぼくのこともイケニャンにとってほしいよ~」

 

他にも様々なシーンで役立つノウハウがぎゅぎゅっと
詰まっておりますので、カメラをお持ちのお方も
これから始めようかなとお考えの方も
ぜひ一度ご覧ください

 

  • 単行本(ソフトカバー): 192ページ
  • 出版社: マイナビ出版 (2015/12/23)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4839955573
  • ISBN-13: 978-4
  • 839955571
  • 発売日: 2015/12/23

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ