ブログ

不思議な森の魔法使い

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2016/3/12

日差しがポカポカと暖かいある日の事、不思議な猫の森に、不思議な不思議な魔法使いが現れました!

その魔法使いとは…

 

???「俺様なんだぜ!」

0107バルーン

 

バ、バルーン君!?いつの間に魔法使いになったんですかΣ(゚Д゚)

???「俺様はバルーンじゃなくて、魔法使いバルンス様なんだぜ!」

 

どうやらこちらは、バルーン君によく似た魔法使いのバルンス様のようです…!

バルンス様、不思議な猫の森に一体何をしに来たのでしょうか?

バルンス「人間たちは≪猫はこたつで丸くなる≫って言って、冬の猫はダラダラしてるって思ってるんだぜ!そんな風に思われるのは、悲しいんだぜ…」

0111バルーン3

確かにてまりのおうちでも、こたつではありませんが床暖房やフカフカのベッドの上でゴロゴロと寝ている猫をよく見かけますね…(>_<)

バルンス様が悲しく思う気持ち、よくわかりますよ…!

バルンス「だから、俺様が、みんながこうやって元気に動き回れるように魔法をかけてやるんだぜ!ていっ!」

0110バルーン

おおっ!バルンス様、自らおもちゃで元気よく遊んでお手本を見せてくれました!Σ(゚Д゚)

さて、不思議の森の猫ちゃん達は、魔法使いバルンス様の魔法によってどう変化するのでしょうか…!?

 

くろあめ「お兄ちゃんお姉ちゃん!おもちゃで遊ぶのってとっても楽しいのよ♪一緒に遊びましょう!」

0110くろあめ2

メインクーンのくろあめちゃん、魔法の力が無くてもいつも元気に遊んでくれる子猫ちゃんです♪先輩猫ちゃん達を遊びに誘ってくれています(*´▽`*)

メイ「同じ“黒”として負けていられないわ!」 

0108メイ

ボンベイのメイちゃん、黒猫の先輩として負けていられない!と後輩のくろあめちゃんに対抗してとてもダイナミックに遊びはじめました!手足を大きく広げたとっても豪快なポーズですね☆

 

きの子「わたしもたまには本気を見せようかしら(。-`ω-)」

0107きの子

きの子「えいやっ!御覧なさい!捕まえたわ!」

0107きの子2

きの子さんもバルンス様の魔法の効果なのか、元気に遊び始めてくれました!

普段ののんびりしたきの子さんとは違う、ダイナミックな一面を見せてくれています☆

 

女の子達はバルンス様の魔法によって大活躍です!

男の子たちも負けていられませんね!(≧▽≦)

トミー「よーし、ドロシーに良い所を見せるぞ!かっこよくおもちゃキャッチだ!」

0111トミー

トミー「えいっ!」

0111トミー2

トミー君、かっこよくキメてくれました!真剣白刃取り、大成功ですね☆

 

もっぷ「僕だって、やればできるんだよっ(`・ω・´)」

0111もっぷ

もっぷ君、短足なんて言わせないぞ!と頑張ってくれています♪

 

魔法使いバルンス様の力によって、みんな元気に遊んでくれていますね(*´▽`*)

???「ちょっと待ったー!人スタッフ、僕の活躍も忘れずに紹介してよね!」

おや?この声は……!?

きびたろう「僕は生まれ変わったんだ!もうおデブなんて言わせないぞ!おりゃおりゃ~!」

0111きび

 

なんと、不思議の森で一番の食いしん坊のきびたろう君が、全力で運動しているではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

動きが激しすぎてブレてしまうほどです…!

きびたろう君をもこんなに運動させてしまうバルンス様は偉大な魔法使いですね☆

バルンス「俺様の魔法はすっごいんだぜ (。-`ω-)」

0111バルーン

バルンス様のお蔭で、ゴロゴロして寝ているというイメージを払拭できそうです( *´艸`)

食いしん坊さんもダイエットを始められていますね♪

バルンス「良いことをして気分が良いんだぜ!でも、魔法を使って疲れたから、俺様はそろそろ寝ることにするんだぜ…」

0303バルーン

バルンス様、お疲れさまでした!これからも素敵な魔法を見せてくださいね…♪

 

………

 

バルーン「ん?俺様うっかり居眠りしてたんだぜ…なんか、魔法がなんとかって夢を見てたんだぜ…?」

0303バルーン3

バルーン「いっぱい遊んで楽しい夢だったんだぜ~(*´ω`*)」

 

きびたろう「やっぱり暖かい所でゴロゴロ寝るのは最高だなあ(∩´∀`)∩」

0107きび2

 

おしまい♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ