ブログ

韓国のカイドブック【東京晴れ】に掲載されています♪

韓国のガイドブック

東京晴れ(동경 맑음)

に、てまりのおうちが掲載されています♪

IMG_0449

東京都内のさまざまな地域の観光スポットを紹介するこちらのガイドブック、
吉祥寺の観光スポットとしててまりのおうちが紹介されているようです(*´▽`*)
すべて韓国語での紹介ですが、
中には美ニャンなシフォンの大きな写真が載っています♪

IMG_0440

ウィリアム「この記号、なんだか見たことないんだぜ!(;´・ω・)」

ウィリアム君、それはハングル文字ですよ!

IMG_0421

シフォン「私の魅力が伝わればそれでいいわ♪」

シフォンちゃん、さすがの自信ですね

ガイドブックを見かける機会がございましたら、
ぜひお手に取ってご覧ください

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ