ブログ

写真集【にゃ~ん手ね】に掲載されています☆

3月31日(金)発売の写真集

にゃ~ん手ね

にてまりのおうちの猫スタッフが掲載されています♪

1111

ねこの手フェチさん待望の
ねこの手にクローズアップした写真集が発売となりました!

もふもふのまんまるおててから、
しゅっとしたかっこいい(?)おててまで、
普段なかなかじっくりと見ることのない「手」に注目です(*´▽`*)

IMG_0157

ドロシー「わたしのは細くて模様が綺麗って言われたわ」

しかもこちらの写真集、なんと!!
ほとんどがてまりのおうちの猫スタッフのお写真

あなたの推しニャンのキュートなおててがじっくり見れます♡
また、中には猫スタッフたちのプロフィールも載っているので、
てまりのおうちファン必見の一冊となっています(≧∇≦*)

IMG_0213

しめじ「わしの黒くてもふもふの手も見て欲しいのじゃよ」

写真集は、てまりのおうち店頭または書店にて販売中です

ぜひ、お手にとってご覧ください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  • 出版社: 玄光社
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4768308333
  • ISBN-13: 978-4768308332
  • 発売日: 2017/4/3

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ