ブログ

ステキな思い出めいっぱい☆

8月、夏休みももうすぐ終わり…
皆さま、たくさん思い出は作れましたでしょうか?

 

てまりのおうちの猫スタッフは
どんな思い出作りをしたのでしょうか?

ちょっと聞いてみましょう(*´ω`)

 

rrrr

つくし「ぼくはお祭りに参加してきたよ!たくさんの人と一緒に「わっしょーい」ってしてきたんだ(`・ω・´)」

 

つくし君はお気に入りのハッピを着て参加したみたいですね♪
だからこそつくし君はその格好がぴったり似合うのね

 

ppp

みるく「あたちはかわいいものを探しに色んなお店を見に行ったのわ(*´▽`*)」

 

さすが、とことこ雑貨店の店長♡
かわいいものには目がないようです

 

ooo

メイ「ふふ、あたしはお茶会を開いて楽しんだわよ(´-`*)」

 

なんだかミステリアスなお茶会の気配・・・!
どんなお茶会だったのか、非常に気になります(‘ω’)

 

kkkk

もっぷ「ぼくはねぇ~、いっぱい遊んでいっぱいお昼寝したよぉ(●´ω`●)」
きびたろう「伝説のカリカリを求めて旅をしてたんだけど、お腹がへって2時間で帰って来たんだ(もぐもぐ)」

 

きびたろう、それはもはやお散歩では・・・?
もっぷ君はあいかわらずまったりな毎日だったみたいですね

 

thgh

てまり「・・・わたしは看板娘なんだから、ずっとここにいたわよ?(‘ω’)」

 

頼りになる看板娘のてまり姐さんは
しっかりとみんなを見守っていてくれたようです

 

ffff

きびたろう「なら秋は栗拾いに一緒に行こうよ!おいしい栗食べなきゃ!(もぐもぐ)」

 

aaaa

てまり「きびたろうはいつもそれねぇ…考えておくわ(´-ω-`)」

 

暑い夏の思い出ももちろんステキですが、
てまりときびたろうはよりステキな思い出が秋に作れちゃうかも…?( *´艸`)

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ