ブログ

わくわく☆おやつ争奪戦・・・!?

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2017/10/30

 

ハロウィン当日ももう少し…!
てまりのおうちは、ハロウィンの装飾に包まれにぎやかになっております

 

かぼちゃさんたちとごま吉君がひそひそお話しています

何のお話をしているのでしょうか?

 

IMG_8919

ごま吉「かぼちゃさん!お客さんからたくさんおやつもらいたいんだけど、上手におねだりできる方法ないかな?(*‘ω‘ *)」

 

IMG_8884

かぼちゃ「では、ハロウィン当日だけに使える、とっておきの魔法の言葉をおしえてあげよう!」

かぼちゃ「トリックオアトリート!ってお客さんに話しかけてごらん☆いつもよりたくさんおやつがもらえるさ♪」

かぼちゃ「仮装するとお客さんも喜んでくれるはずさ(*´▽`*)」

 

IMG_8915

ごま吉「そうなんだ!ありがとう(*´ω`*)早速練習しなきゃ!!

トリックオアトリート!トリックオアトリート!」

 

IMG_8920

リリー「ごま吉、秘密の魔法の言葉聞こえちゃってるわよ!
わたしも魔法の言葉を使ってみたいわ♪」

 

IMG_8891

リリー「見てみて魔法の言葉が書いてある帽子見つけたのわいいでしょ?(*^^*)」

 

これで、ハロウィン当日のおやつたちは
リリーちゃんとごま吉君での山分けになってしまうのでしょうか…?( ゚Д゚)

 

IMG_8897

わらび「ぼくもおやつ沢山もらいたーーーーい

そうだ!誰が一番多くもらえるかみんなで勝負しようよ(*’▽’)」

 

IMG_8905

ピーター「その話のった!!きっとおれが一番もらえるよ!」 

 

IMG_8885

マーチ「うちはドラキュラさんコスプレでおねだりしに行くわ(^^♪」

どうやらハロウィン初参加の新ネコスタッフたちが、やる気満々のようです…( *´艸`)

IMG_8886

みるく「かぼちゃさんたちのアドバイスすごいわね(‘_’)
あたちも負けないようにいつもより可愛くちていなくっちゃ

若い猫スタッフたちに影響をうけてか、
みるくちゃんも焦りだしたようです

 

気になるおやつの数をかけた勝負の行方は、
ぜひ明日のてまりのうちで…♡

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ