ブログ

てまりのおしろには「こだわり」がいっぱい♡

みなさんこんにちは!

てまりのおしろ人スタッフです

先日シークレットオープンした『てまりのおしろ
気になっている方のために、色々レポートしちゃいます

それではお引越ししたばかりの猫スタッフたちに
お気に入りの場所を教えてもらいましょう(*’▽’)

まずはやはり、てまりのお気に入りポイントから!

5A3A6596

てまり「私からなの?私はあたたかいところならどこでも…zzz」
さっそくふかふかのベッドでくつろいでいます…(笑)
日の当たる席で”てまりの開き”になっている姿を目撃した、
という証言も出ているようですよ( *´艸`)

5A3A6713

てまり「そういえば、今きの子とマッシュがすっぽり入っているところ、
実はお外からみると私の目になっているのよ( ˘ω˘ )」

きの子「あら、知らなかったわ!私のおしりが見られちゃう」

 

5A3A6995

ご覧の通り、看板娘のてまりの形をした窓がありますね

てまりのおめめから猫スタッフがのぞいているかも!?
ご入店前に一度チェックしてみてください

 

5A3A6445

リリー「ねぇねぇ!人スタッフさん!
この明かりがとってもかわいいわ
一緒にお写真とってくれる?(*´▽`*)」
おさかなさんの形をした明かりがおすすめスポットなリリーちゃん

 

5A3A6453

どの猫スタッフが食べてしまったのでしょうか…??

おさかなさんの骨がついているんです

この照明を背景に猫たちのお写真を撮れば、
ステキなショットがとれますよ(*’ω’*)

 

かわいいものが大好きなみるくはどうでしょう?

5A3A5174

みるく「あたち、このおちろの雰囲気がとっても好き
かわいいものが似合いそうで気に入ったわ(*’▽’)」

 

5A3A6994

おしろのなかはかわいらしい色合いと城壁のような柄の
カベやフローリングでエレガントな雰囲気です♡
こちらのやわらかな色は”てまりホワイト”という名前で、
猫たちだけでなく人も可愛くきれいに撮影できるかも?

 

あら?おしろの中央にあるツリーに
猫スタッフがあつまっているようです★

5A3A6720

くま吉「このおっきなツリー、集会が開けそうでおもしろいね
おしろの中心にはおおきなツリーが伸びていて、
一階と二階でつながっています!

5A3A6725

ことら「いろいろ冒険できてたのしいよ!」
ひょっこり猫が顔をのぞかせたり、上へジャンプしたり…
ツリーを利用して猫たちとふれ合ってみるのもいいですね

 

てまりのおしろでは猫スタッフたちが思い思いの過ごし方をしています♪
皆さんもてまりのおしろのお気に入りの場所やポイントを見つけてみてくださいね

 

Cat Cafe てまりのおしろはシークレットオープン中!
オープン情報についてはこちらをご覧ください♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ