ブログ

くろあめサンタのプレゼント☆

もうすぐクリスマスですね

不思議の森ではくろあめがお姉ちゃんのわたあめにクリスマスプレゼントをあげるみたい

IMG_4294

くろあめ「少し早いけど、いつもありがとうの気持ちを込めてわたしがわたあめのサンタさんになるのよ!☆」

くろあめのサンタクロース姿、とても似合っていますね

 

そして、わたあめに何が欲しいのか聞いてみるようです!

IMG_3782

くろあめ「ねぇねぇ、今一番欲しいものはなぁに??」

わたあめ「うーん、寒くなってきたから暖かいものかな♪」

 

IMG_4283

くろあめ「暖かいもの…何がいいかなぁ…」

真剣に考え込むくろあめ☆

IMG_4281

くろあめ「そうだ!マフラーがいいわ!わたあめの白い色に合う赤いマフラーとか良さそう♪」

ようやくひらめいたようです

 

~そして、クリスマス2週間前~

 

IMG_4291

わたあめ「見て見て!これくろあめに貰ったのよ♪これをつけて25日は一緒にお出かけするの(*’ω’*)」

早速みんなにお披露目しているようです( *´艸`)

 

IMG_3188[1]

ピーター「いいなぁ~おれもカッコいいマフラーが欲しいな!」

ピーターも羨ましそう( *´艸`)

 

 IMG_4272

 くろあめ「わたしがあげたやつつけてくれてるのね♪」

わたあめ「みんなからも素敵って褒められたの!」

 

IMG_4274

 くろあめ「とっても似合ってるわ!」

わたあめ「ありがとう!クリスマス当日はわたしが何かプレゼントするわね♪」

姉妹愛がより深まったようです
わたあめは何をプレゼントするのでしょう( *´艸`)
皆様もわたくろ姉妹のように、いつもお世話になっている大切な人へ感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡してみてはいかがですか

 

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ