ブログ

上手におつかいできるかな?

今日も猫スタッフたちが集まってなにか話をしています(*^-^*)

そんな中、ファニーちゃんはどうしてもみんなに話したいことがあるようです♪

 

IMG_1165

ファニー「人ってひとりでお使いができて一人前だって聞いたの!みんな知ってた?」

 

IMG_0866

もっぷ「だったらぼく達もお使いができたら一人前の猫スタッフだねぇ」

 

IMG_1137

ピーター「おれ、決めたよ!」

 

IMG_1144

ピーター「ひとりでお使いしてくる!」

こうして一人前の猫スタッフになるための初めてのおつかいが始まったのです!

IMG_2246

わたあめ「あたしの代わりにくろあめからカリカリをもらってきてくれる?」

ピーター「おれにまかせてよ!」

果たして無事におつかいを達成できるのでしょうか!?

IMG_0909

ウィリアム「あっ、ピーター!これから一緒に遊ぼうよ!」

遊ぶのが大好きなピーター君に誘惑が…!

IMG_1141

ピーター「お、おれお使いがあるんだ!」

ウィリアム「そうなんだ、じゃあまた今度遊ぼうぜ!」

ここは無事に誘惑に負けずクリアできたようです(;^ω^)

 

おつかいを達成するために、寄り道をせずにくろあめちゃんを探して歩き続けるピーター君♪

今のところ順調の様ですが……はっ、あれは!

IMG_0831

ピーター「おやつだ!!」

ピーター君の大好きなおやつを見つけてしまいました!

 

IMG_0896

ピーター「少しだけ…ほんの少しだけなら…」

IMG_0889

ピーター「もう少しだけ…」

すっかりおやつに夢中になっているようです。

 

 

IMG_0335

ピーター「おやつ美味しかった♪お腹いっぱいだ!…うーん何か忘れてる気がするけど…まぁいいか(*’ω’*)」

IMG_0881

くろあめ「わたあめから聞いていたけど…ピーターが全然こないよ(´・ω・`)」

待ちぼうけのくろあめちゃん …
ピーター君はすっかりおつかいの事を忘れてしまっているようです(;^ω^)

一人前にはまだまだ遠いようです

IMG_1766

わたあめ「うーん、次はちゃんとできるかな?」

ピーター君なら次のおつかいではきちんと成功できるはず!?

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ