ブログ

ムック本【ポンポンつき!キャットハウスBOOK】に掲載されています♪

書店にて発売中の猫のMOOK本

「ポンポンつき!キャットハウスBOOK」

に、てまりのおしろの猫スタッフが掲載されています!

 

51E3h+O3tvL._SX352_BO1,204,203,200_

おしゃれな猫ちゃんのおうちが付録としてついていたり、

てまりのおしろの城内も掲載されているんです

 

猫スタッフのおててやお尻、きれいなおめめなどの

可愛い写真もたくさん載っています♡

猫好きにはたまらない一冊となっていますよ♪

 

5A3A3098
ドロシー「これ何かしら?しなもんがいるよ!」

ロビン「本当だ、新しいおもちゃじゃないかな?…あ!おうちだ!」

興味深々の2匹♪しっかり中身を確認しています( *´艸`)

 

5A3A3112

しなもん「ボクが表紙にいるんだよ!目印にしてね(*´ω`*)」

 

全国の書店にて販売中です♪
しなもん君以外にも、おしろの猫スタッフがいっぱい掲載されていますので、ぜひご覧ください♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  • 出版社: 宝島社 (2018/2/2)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4800279593
  • ISBN-13: 978-4800279590
  • 発売日: 2018/2/2

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ