ブログ

東京テレビ【どうぶつピース‼】にてまりのおうちが出演します♪

東京テレビにて毎週金曜夜6時55分~放送中の

 

どうぶつピース‼

 

11月2日放送分にてまりのおうちが出演します♪

 

 

てまりのおうちに1日固定カメラを設置し
猫スタッフの様子を撮影しています( *´艸`)
てまりのおうちの猫スタッフが普段どのように過ごしているのか
放送を見れば分かるかもしれません

 

バルーン「かっこいい俺様をテレビでも見て欲しいんだぜ( `ー´)ノ」
ほうき「ぼくも映ってるかなぁ?ドキドキするんだぁ~( *´艸`)」

てまりのおうちの猫スタッフ誰が出演しているんでしょうか

ぜひ、確認してみて下さいね(*^▽^*)

※放送内容・時間は予告なく変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

放送時間などを確認したい方は
どうぶつピース‼公式ホームページをご覧ください♪

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ