ブログ

【おうち】早めのクリスマス☆彡

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました

そんな中、不思議の森ではもうクリスマスにそわそわしているスタッフたちが♪

 

クリスマスの楽しみはパーティー、ケーキいろいろありますが、
なかでもサンタさんから貰えるクリスマスプレゼントが楽しみですよね♡

 

フィガロ「クリスマスにはサンタさんが寝ている良い子にプレゼントくれるんだよ!」

ピーター「え!?そうなのか!!おやつたくさんもらいたいな!おれはお客さんの膝の上で寝ることにするよ(*^-^*)」

さすが食いしん坊のピーター君♪
おやつ1年分お願いするのかな?(*^▽^*)

 

うめ「あたしは赤い屋根のおうちでねて待つことにする!」

けまり「あたい、切り株椅子の中にするわ!あたらしいおもちゃがたくさんほしいわ!」

けまりちゃんは新しいおもちゃがたくさん欲しいようです♪
そのおもちゃで不思議の森のみんなとたくさん遊べるといいね(`・ω・´)

 

 

ちり「わたちはお客さんの毛布のうえで寝るわ(*’ω’*)」
ほうき「ボクはちりおねえちゃんの隣で寝るんだ~!」

仲良しマンチカン姉弟ちりちゃん、ほうき君♪
サンタさんが来るまでぐっすりおやすみするみたい

 

 

おや?ニッチ内でなにやらフィガロ君が準備しています!

フィガロ「まだ秘密だよ~(`・ω・´)こっち見たらだめだよ!」

 

なんと!!

当店No,1イケニャンのフィガロ君!
みんなの為にサンタさんになってくれました( *´艸`)

フィガロ「みんなにプレゼントを届けるんだ!ベルを鳴らしながら届けに行くよ♪」

これから不思議の森のお友達にプレゼントを渡しにまわるみたいです♪

もしかしたら、フィガロサンタからプレゼント貰えちゃうかも!?
是非、会いに来てみて下さいね

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ