ブログ

てまりのかくれんぼ

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/17

はじめまして、スタッフのmayumiです*

今日からこのブログで、てまりのおうちのねこたちのちょっとした裏話などをお届けしていきます!

 

今日は、看板猫のてまりちゃんの裏話。

facebookに初投稿する時のこと、「看板猫のてまりを載せよう!」と写真を撮るべく、てまりを探すこと3分。

「どこにも見当たらない…」と不安になっているスタッフ勢を、てまりはある場所から見つめていました。。

てまり発見

こうしてなんとかてまりを撮影できたのでした。

おちゃめなてまり共々、これからよろしくお願いします^^

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ