ブログ

まんまるきびだんご

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/19

はじめまして!てまりのおうちスタッフのmioです♪

これからわたくしもブログを更新していくますので、皆様どうかお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

さて、今日は不思議なネコの森きっての食いしん坊でお馴染みのきびたろうの子供のころをチラッとお見せしちゃいます|∀゜)

 

minikibi

な、なんと可愛い…!!このあどけなさ…まるで天使じゃないですか(*´▽`*)

 

minikibi2

このあどけなさとか弱さに保護欲がそそられてしまうこと請け合いなし!!

 

 

が!!!

 

IMG_4357_mini

ドォォォォン!!!

 

 

…と、

こんなにふくよかになってしまいました(;´Д`)笑

 

むしの居所が悪いてまりお姉さまにネコパンチを食らっても
何事もなかったかのようにのんびりと歩くきびたろうですが、
猫おやつを貰える気配がすると、普段のきびたろうとは思えない俊敏性でおやつ一番乗りを狙いにいきます(笑)

 

IMG_0525_mini

と、言う訳で猫おやつをご注文頂いた際にはきびたろうには気持ち少な目でお願いいたします(ノД`)・゜・。(笑)

きび!体重測定に引っかからないようにね(;´∀`)

 

 

mio

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. こはる より:

    はじめまして。
    明後日遊びに行く予定です!!
    すっごく楽しみにしてます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    猫ちゃんたちのお顔と名前、予習しておかなきゃ♪

    • スタッフ より:

      はじめまして。コメントありがとうございます^o^
      明日お越しいただけるのですね!
      親しみやすい子ばかりなのですぐに名前を
      覚えていただけるかと思いますよ♪
      お待ちしています*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ