ブログ

てまりのおうちにやってきた!

てまりのおうちに初めてやってきた・・・!

だけど、Cat Cafeは初めてだし、、

何をしたらいいの・・・?なんて方がいらっしゃると思います。

そんな方のために、過ごし方をちょこっとずつ書いていきますね。

 

まずは、写真を撮りましょう・・・♪

玄関

エントランスの写真です♪

記念に一枚・・・

ガラスが猫の形でおもしろいでしょ?

 

ほとんどの猫カフェでは、まず始めに受付をします。

そこで猫の感染症防止のためのアルコール消毒をしていただいています。

受付を済ませたら、いよいよ猫たちがいる店内へ・・・

さあ、猫の森に飛び込んじゃいましょう!

扉を開けると、真正面にツリーハウスがお出迎え♪

これも写真を撮りましょう!

ツリーハウス

ここで気を付けたいのが、フラッシュ撮影は、

猫たちがびっくりするのでご遠慮くださいね。

まずは「くつろぎかた」の本を片手に猫の名前を

覚えてあげてください♪

(それぞれの机の上に、「くつろぎかた」という

注意事項や、猫ちゃんのプロフィールが載った本が置いてあります。)

名前を覚えるのが苦手な私でも、すぐに覚えることが

できましたのでご安心ください^^*

 

ざっくりですが次回は猫との過ごし方を書いていきます!!

 

eri

 

| Comments(0) | TOP↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ