ブログ

もしも…part3

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/5/29

“この子が人間だったらどんな子だろう?”

帰ってきたもしもシリーズ…

今回は、先日のmioちゃんの記事“カメラと猫。”で登場したぐりこにスポットライトを当ててみたいと思います。

 

ぐりこメイン

スコティッシュフォールドのぐりこ。

開店して間もない頃は、この写真でもそうですが、ベンチに開いた猫穴にすっぽりおさまっていたり、何かの後ろに隠れていることの多かったぐりこ。

最近は、この2ヵ月でお客様にやさしくしていただいてもう安心だとわかったのか、床やテーブルの上でリラックスしていることが増えてきました。うれしいですね^^*

 

そんなぐりこを人にたとえるなら…

人見知りな小学2年生。幼稚園のときは、近所の人にあいさつされてもお母さんの後ろに隠れてたけど

「もう小学2年生で、お姉さんなんだから…!」と頑張ってペコリとご挨拶します(__)

ぐりこかくれ

ぐりこが勇気を出して近づいてきたら、笑顔で迎えてあげましょうね*

 

mayumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. すず より:

    ぐりちゃんかわいいですよね〜♡

    まん丸なお顔にまん丸なお目々!そしてちょっと短いしっぽ!!ちっちゃいお耳!

    なんともいえませんわ〜\(//∇//)\

    ちょっと人見知りなお嬢さんて感じ。
    麦わら帽子に黄色かオレンジのワンピース♪
    木陰からちょっぴり顔だしてもじもじしてそう〜

    …っは!!勝手な妄想が…!!

    危険人物じゃ、ないですよ〜(汗)

    • てまりのおうち より:

      すずさん、コメントありがとうございます^^♪

      ほんと丸っこくて可愛いですよね♡

      わー!お洋服までは想像できてなかったです>< 麦わら帽子!そして黄色やオレンジ…ちょっと想像してみただけで似合いそうで着せたくなっちゃいました* 何かの機会に、お洋服ではなくリボンくらいかもですが、おしゃれしたぐりこもお届けできたらと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ