TOP > ブログ > 猫たち > 井戸端ねこ会議

ブログ

井戸端ねこ会議

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/9

ある昼下がりのてまりさんときの子さん

 

IMGP1050_2

てまり「ねえ、きの子ちゃん」

きの子「何でしょう、てまりお姉さま」

てまり「最近新しい子入ってきたじゃない、あの足の短い…」

きの子「…はい(誰だっけ)」

IMGP2287<もっぷだよ!

 

 

IMGP1052

てまり「そうそうもっぷとかいうあの足の短い子。なかなかかわいいわよね。好みじゃないけど。」

きの子「人気らしいですねぇ。てまりお姉さまのカリスマ性には及びませんね。(てまりお姉さまもっぷデビュー日にねこパンチかましてたような…)」

 

IMGP1053

てまり「ところでなんか面白いことしてよ。きの子ちゃん。」

きの子「えっ?」

 

IMGP1054

てまり「あら、あなたおもしろい顔してるわね。」

きの子「えっ…」

IMGP1055

てまり「…」

きの子「(ひどい…)」

 

性格は違うけどマイペースな2人はどんなお話するのかな~という妄想でした.

きの子ごめん( ;∀;)

 

 

misato

| Comments(5) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    こんばんはm(_ _)m
    きの子とてまりの2ショットはめずらしいな(*^^*)
    仲いいのか、てまりの子分(^^;)とか・・・?
    なんか面白いです。

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      てまりは時としてきの子をいびったりするので
      仲が良いのか悪いのか疑問なのですが、
      多分…ルコたんさんのおっしゃる通り
      きの子はてまりの子分でしょうね…( ;∀;)

  2. hana より:

    オトナの女の縦社会ですね(^◇^;)
    きの子サンの気遣いとてまりサンのマイペースぶりが笑えますw ほんとに話してそ〜です(笑)

    てまりサン、もっぷ初日にねこパンチかましたんですか⁈分け隔てない厳しさ…さすがです(笑)

  3. ナォ より:

    なんでしょう、このお姉様’sのちょっと気だるげなアダルディな雰囲気(*^^*)笑
    やはりてまりちゃんの有無を言わせぬオーラ、好きです笑
    もっぷのデビュー日の猫パンチにはビックリしましたが、最近もっぷがちょろちょろしてると、『まったくー(´-ω-`)』みたいな顔して見てるような気がします(^^)

  4. てまりのおうち より:

    >hanaさま
    てまりを見ていると、なんだか猫たちの力関係が見えるような気がいたします(笑)
    てまりはもっぷ初日にねこパンチをくらわしかけたという目撃情報が寄せられましたが、今は特に気にするでもなくマイペースにすごしています!自分の前を横切る者にねこパンチは、ある意味誰に対しても平等なようです(;・∀・)

    >ナォさま
    先日はご来店ありがとうございました!
    私もてまりのマイペースなんだけどのんびりじゃない独特の空気感とても好きです。いやな顔されるのも含めてかわいいって思っちゃいますよね(笑)
    確かにもっぷが元気に走り回っても、全然気にしないようになりましたね!通過儀礼は終わったということなんでしょうか(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

このページの先頭へ