TOP > ブログ > スタッフブログ > コンについて

ブログ

コンについて

てまりのおうちに遊びに来て下さっている皆さま、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
今日は大事なお知らせをしたいと思います。

ソマリのコンの事です。
てまりのおうち一番の元気印のコンでしたが、最近食欲が落ち以前よりも動きも少なく元気がなくなっていたので通院をしながらお店には休みがちになっていました。
病院で検査をした結果が今日出たのですが、コンは猫伝染性腹膜炎というなかなか完治が難しい病気にかかっている事が判明しました。
その為、今後はお店には出ずに自宅で治療に専念する事になります。
コンにとっての治療は出来るだけ体を楽にさせてあげる緩和治療になります。

とても人懐っこい子でよくお客さまやスタッフの肩に乗って
顔をすり寄せてくるほど甘えん坊な子でした。
もうお店には出られませんが、コンを可愛がって遊んでくださった皆さま本当にどうもありがとうございました。
コンもとてもとても喜んでいました。
あきらめずにコンが少しでも良くなるように努めてまいります。

皆さまの祈りが届きますように・・・。

konn

Yoshi

| Comments(26) | TOP↑

コメント

  1. ルコたん より:

    コンちゃん、最近見かけないなぁと思ってたら・・・(;_;)
    痛みや苦しみもあるだろうから、優しく支えてあげてください。
    私も飼っていた猫が癌に犯され亡くなりましたが、
    最後までご飯を食べて頑張ってました。我慢強かったと思います。
    コンちゃんがどう過ごすのかは今後次第ですが、穏やかに過ごしてくれることを願ってやみません。

    • てまりのおうち より:

      >ルコたんさま
      いつも有難うございます。
      コンも今、体力をつけようといろんなごはんをもらい、頑張って食べています。苦しさを代わってあげられないのが本当につらいですが、できることはすべてして、みんなで支えたいと思います。
      コンのために願ってくださって、本当にありがとうございます。
      重ねてお礼申し上げます。

  2. にくきゅー より:

    コンくん、人懐っこい良い子だったのに…胸が傷みます。どうか少しでも辛い思いをしない様お祈り致します。
    スタッフの皆様は尚のことお辛いでしょう。
    猫カフェという環境は、人間にとっても色々と難しいんだなぁと考えさせられます。
    でも、てまりのおうちさんは、とても雰囲気が良くて
    猫ちゃん達も楽しく過ごしている様にみえたので、きっと大丈夫だと信じてます。
    他の猫ちゃんも健康には気を付けて頑張って下さい。

    • てまりのおうち より:

      >にくきゅーさま
      いつも有難うございます。
      猫にとってストレスを感じさせず、のびのびと過ごせる環境作りに励んで参りますので、、
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
      コンへの暖かいお言葉、誠に有難うございます。
      重ねてお礼申し上げます。

  3. ななもふ より:

    コンちゃんがお休みしていることを今日聞いて今ブログを読ませていただきました。
    コンちゃんは走り回って元気で、とても可愛くて、おやつを食べる時にずっとペロペロしてていつも癒されていました。今思うと、もっと一緒に遊んであげたかったしもっとおやつあげれば良かったなと、とても寂しい気持ちでいっぱいです。
    早くコンちゃんの病気が癒されてまた元気に走り回れることを願っています。

    他の猫ちゃん達も、もっと会うたび大切にしてあげたいと、改めて思わされました。

    スタッフの皆さんの方がつらいと思いますが、どれかこれからも頑張ってください。
    応援してます(´・ω・`)!

    • てまりのおうち より:

      >ななもふさま
      いつも有難うございます。
      てまりのおうちの猫の中でも甘えん坊でやんちゃでしたから
      ななもふさまにも沢山構って貰えてコンも
      猫スタッフ業務が楽しかったと思います。
      温かいお言葉感謝致します。
      猫たちを第一に考え、より良いお店づくりをしていきますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ