ブログ

水もしたたる新入りくん…!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/24

てまり家の猫たちの入浴シーンをお届けする「水もしたたるシリーズ」…

本日お届けしますのは、期待の大型(いろんな意味で笑)新人、エキゾチックロングヘアーのしめじくんです

 

はじめての

ジャーーン

濡れてやっと普通の猫サイズになったしめじくん。

もふもふの毛に隠されていた彼のスマートボディをとくとご覧ください

 

そしてどうでしょう!?この落ち着きっぷり!!

ちょろいぜ

「私に恐いものなどないのだ!わかったかね?」

とウインクまでして、余裕をアピールするしめじ部長…くん。

 

その後、乾かすためにドライヤーの前に移動させる際も…

されるがまま

「うむ、うむ、運びたまえ」

されるがまま、文句ひとつ言わないしめじ部長…くん。。

 

ふきふき

「じっとしてれば良いのだな?」

水気をふき取る間も、とってもおとなしくしてくれました

 

実は、この“しめじの初シャンプー” 務めさせていただいたのは私だったのですが…

基本的に水が嫌いな猫なのに、こんなにおとなしくしてくれて

ごくらく

「ふぅ~…いい湯だった…」

と、気持ちよさそうな表情をしてくれるので、とっても洗い甲斐がありました(●´ω`●)

 

ごくろうさん!

「ご苦労であったぞ!次回もよろしくなっ」

はい!しめじ部長!!←あ

 

mayumi

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    か、可愛いッ…!!!!!(*´Д`*)
    さすがきのこさんのご親戚とあって、ウインクする姿も、微動だにせず運ばれる風格もただ者ではありませんね笑
    この堂々とした感じ、もうすでに大物です!\(^o^)/
    そして、タオルドライを嫌がらないのは偉いですねー♪
    これからの活躍にさらに期待ですね笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      そうなんです!可愛いんです!!( *´艸`)
      舌までぺろっとしちゃって、きの子のウインクに負けてないですよね♪笑
      しめじはほんとにシャンプー優等生で…この凄まじい落ち着きっぷりに、すっかりファンになってしまいました☆
      きっとすごい猫スタッフに成長するので、乞うご期待ですっ)^o^(

  2. e91-320i より:

    昨日初訪問した者です。
    しめじ君、おもちゃくわえて離さなかったので、モップのように引っ張り回しました(^^ゞ
    それで汚れてシャワーだったかな?
    ごめんね、しめじ君。

    • てまりのおうち より:

      >e91-320i さま
      ご来店いただきまして、そしてコメントまでありがとうございます!!
      しめじ、そんなに夢中になっていたんですね(*´▽`*)たくさん遊んでくださってありがとうございました*
      ご心配させてしまってすみません!お写真は数日前のものですので、ご安心くださいね(*^^*)
      ぜひまた、いつでも遊びにいらしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ