ブログ

トミーの日常

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/27

IMG_2912

こんちわ。 富が欲しけりゃ持っていきな!
そのかわり俺っちに会ったら優しくして!
…で同じみにのあなたのトミーです

今、おなかをさすられ、こんな顔になってます・・・

読者のみんな〜聞いてくれよ〜
ねえちゃん(人スタッフ)たちが
俺っちのことを“サボリ魔”なんて呼ぶもんだから
最近、なんかお店に出にくいっ!

でもみんなは分かってくれるよね?
まったくの誤解だってこと!!
最近、休憩場で何をしているかと言うと、
俺っちはこいつのめんどうばかり・・・

とみもっぷ2
(俺っちの足、嗅ぐんじゃねぇぇぇ)

ひとりで優雅に過ごせていたはずの休憩場に
こいつがやって来てから毎日こんな感じ・・・

とみもっぷ

かかしと、もっぷの子守りを交代ってか・・・?

IMGP2560
暗黙の了解ってやつだよ。
でもあいつ(かかし)は良いやつだから
俺っちが我慢するしかないんだよぅ〜・・・

IMG_4704
はあ・・・・・・・・・(深いため息)
この気持ち、わかってくれる〜?
でも、そんな俺っちにも
最近、楽しみがひとつ出来たんだ!

IMG_4628

試合が始まると眠気も吹っ飛んで
出にくいフロアに 飛び出す俺っち!

IMG_4600
しゅばっ!

IMG_4601
しゅばばばばっ!!!

IMG_4606

サッカーっていうスポーツらしい!
今日のブログ担当者はラグビーにしようか迷ったらしいけど。

IMG_4611

いつもドロシーが相手になってくれるし
「トミーかっこいいじゃん!」とか言われてしまって…(照)

参ったなぁ〜 サッカー部につくろうかな〜

IMG_4631

これをしている時は嫌なこと忘れられるし、
スカッとするし、マイブームなんだよな〜♪
明日はフィガロを誘ってみるか!

———

トミーの日常がちょっとずつ変わろうとしていたのでした(*´-`*)

ここだけの話。
サッカーは手で運んだり、ましてやボールを加えたりしたら
いけませんが、正直みんなしています・・・!!
つい奪われたくなくて誰もがしがちなのですが、
(ドロシーなんてしょっちゅうやってます)
読者の皆様はどうか見てみないふりをしてあげてください(笑)
トミーには内緒ですよ。

*おまけ*
IMG_4744

パーティー用のコスプレ?衣装の試着会にて。

eri

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. りえ@かかし推し より:

    お帽子トミー可愛い〜ε-(´∀`; )♪

    サッカーに目覚めたトミー…
    そして隣には可愛い彼女…

    なかなかのリア充ですね〜(笑)

    てまりのおうち部活動、盛り上がっていきそうですね♪
    くま吉くんは海賊部かな?

    • てまりのおうち より:

      >りえ@かかし推しさま
      本当にトミーったらリア充(∩´∀`)∩
      爽やかな青春を満喫してますよね~(*^▽^*)
      くま吉の海賊部…廃部にならなければいいのですが…(笑)

  2. ナォ より:

    新入りの後輩になつかれ、可愛い彼女(??)の声援を受けてサッカー…溜め息はあれかな、幸せでということかな、トミーは笑
    サッカーはほんとうにみんな大好きですよね(*^^*)一心不乱にボールを追いかけてるのがすごく可愛いです(*´ω`*)
    そしてトミーはさすが着こなしが決まってますね(^^)

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      可愛い彼女に可愛い後輩、
      これ以上ないくらい充実しているのに
      今日も今日とてサボり魔です(^-^;
      フィガロもサッカーが大得意なので
      ユニフォームを着ていずれ試合をしてもらいたいですね(*^▽^*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ