ブログ

かまってちゃん(*´з`)~♪

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/7/29

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「はぁ…」

いつもはきびたろうがいる場所に
今日はトミーがいます。

浮かない表情で、
ため息なんかついてどうしたんでしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日はドロシーが構ってくれないよぅ(´・ω・`)」

あぁ、なるほど(´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「誰か構ってくれないかなぁ」

寂しいのか、かまってちゃん全開のトミー。

そこへタイミングよく現れたのはきびたろうでした。
特等席にトミーが居るのを見て、
残念そうに去って行こうとしたその時!

運悪くトミーに見つかってしまいました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「きびみーっけ!」

「Σやば、見つかった」

きびは遊ぶつもりなんてなかったみたいで、
上から現れたトミーにびっくり(゜д゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなことはお構いなしで 全力で絡みにいくトミー。

「ねぇ、遊ぼうよ~」

「うわぁ!なんだよー!どうしたんだい?」

これが人間だったらかなり面倒くさい子ですね(;´д` )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「聞いてよ、ドロシーが構ってくれないんだ(´・ω・`)」

「そ、そうなの?;;」

「何か悪いことしちゃったのかな」

「知らないよぅ」

「ねぇねぇ~」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまりにもしつこいトミーにうんざりしてきたきびは
ちょっとずるい手を使うことにしたようです。

「あっ!ドロシーだ!!(ガバッ」

「どこ!?(ガバッ」

きびが勢いよく顔をあげ、
それにつられてしまったトミー。

トミーが目を離した隙に、
きびは離れていきました(・ω・;;)

そしてまた1人ぼっち…。
ちょっとかわいそうな気もしますが、
彼はきっとこんなことではめげません!多分!!(笑)

さて、次は一体誰が
犠牲者遊び相手になってくれるのでしょうか(^^)

natsumi

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    個人的に、かかし同様きびたろうも良い人オーラ全開のような気がするんですよね(^^;
    なんだかんだみんなの聞き役になりつつ、うまーくてまり様とたまに仲良く寝るというか..,笑
    そしてトミーも、俺っちに触るんじゃないぜとのオーラだしときながら、たまーに撫でるとリラックスするという…なんてワガママで可愛いんだちくしょうっ!!(*`Д´)

    余談ですが…きびたろうの頭を撫でると、たまーにスター●ォーズのマスターヨーダのようなお顔になると思ったのは、私だけでしょうか(^^;

    • てまりのおうち より:

      お返事が遅くなってすみません><

      お察しの通り、たぶんきびはてまりのおうち一番のいい人キャラですね(*´▽`*)
      他の猫ともとっても仲良しなのですが、でもなぜかきびに残念系のオーラを感じるのは私だけではない気がいたします・・・(笑)
      トミーはいつもサボりキャラで姿を見せない分、そういうところで接客をしているのかもですね♪

      ヨーダ・・・!!目を細める表情が確かに似ているような気がします!!
      きび、ごめんね( ;∀;)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ