ブログ

せめて、短足らしく…の巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/9

 

IMG_0717
こんにちは。ぼくの名前はもっぷ。
てまりのおうちに来て一カ月と半分が過ぎました。
毎日、お兄さんやお姉さんに囲まれて過ごしています。

ぼくと歳の近いしめじくんと遊ぼうとすると

IMG_4529
「しめじくん、あそぼー!」

「もっぷ君か…君はいつも元気だなぁ…」

 

IMG_4526
「すまないが、私は今そんな気分では無いのだよ…」

 

と、僕よりちょっと年下なのに
なんだか全然相手にしてくれません。

 

なのでぼくは

IMG_5700
「みるくお姉ちゃん、ねえねえ、みるくお姉ちゃん」
(来た…)

 

IMG_5704
「ねえねえ、ぼくと一緒で足の短いみるくお姉ちゃん」

 

IMG_5707
「ねえねえ、ねえってばー」
「もう、今毛づくろいで忙しいのよ」
130602_193911
「ぼくが毛づくろいしてあげるねー!」

かぷっ

「ミャッ!!」
IMG_5669
「かぷかぷ」
(うう、最近くま吉がしつこくなくなったのに今度はこの子なの??)

 

 

みるくお姉ちゃんはぼくと沢山あそんでくれます。
足が短いから、駆けっこも同じくらいの速さです。

みるもっぷ
「楽しかったねー!みるくお姉ちゃん!!」
(…つ、つかれた…)

 

 

IMG_5562[1]
てまりお姉さんとフィガロお兄さんはちょっぴり怖いけど
僕は毎日とっても楽しいです。
明日もみんなといっぱい遊びたいなあ。

 

mio

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    アイドルツートップいいですよねー☆
    しめじさんあんまり誰かとおっかけっこしたりしてるの見たことないような..,(^^;
    みるくともっぷだと、さきにみるくがコテンて横になっちゃいますよね笑
    それでも息を荒くして走り回ってるのをみると、ちっちゃい体のどこにそんな体力備わってるのか不思議になります(*^^*)

  2. てまりのおうち より:

    >ナォさま
    確かにもっぷは元気いっぱいですよね(*´▽`*)
    みるくは押され気味ですが、そこが可愛いかったりします(笑)
    しめじはもっぷとよく休憩場でじゃれあったりしてはいるんですが、
    他のお兄さまお姉さま方には自分からしかけたりしない感じですよね(*´з`)
    成長が楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ