TOP > ブログ > 猫たち > トミきび盗賊団!!

ブログ

トミきび盗賊団!!

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/11

てまりのおうちに、海賊団に続き、もう一つの派閥が誕生したとの噂を聞きつけました!!

 

その名も…トミきび盗賊団!!

 

盗賊…?なんて恐ろしいんでしょう(´゜д゜`)

てまりのおうちの平和を守る人スタッフとして…

どんなものなのかさっそく調査してみる必要がありますね!

 

皆様、こちらが盗賊団の頭、、

トミー親分ですっっ
IMG_6158

「俺っち、(ドロシーのためなら)盗めないものなんてないのさ★」

動機は可愛らしいですが…悪~いお顔をしていますね|д゜)

 

そして、彼の子分もご紹介しておきましょう…

ナンバー2の きびたろうです
ナンバー2

「…ん?盗賊ってなんのこと?僕、トミーに「これつけて!」って言われて、断れなかっただけなんだけど…」

おおっと?これは…おっとり見せて油断を誘う作戦なのか(; ・`д・´)まだ判断がつきませんね。。

 

もうちょっと彼らの活動を追ってみましょう!!
 

おやおや?きびたろうがトミー親分に呼ばれたようです。

IMG_6202

「なぁにぃ?呼んだ?」

「おう!ちょっと作戦会議しようぜ★」

IMG_6210

(ゴニョゴニョ…)

こっちは任せたぞ!

「きびはあっちを頼むぜ!!」

「おう!やってやんよ!!そっちは任せたぞ!」

やってやんよ

何を見ているのかわかりませんが、背後を預け合った二人。。

 

・・・・しかし、1分後。

n

(ん~~

なんか、俺っち、飽きちゃったかも…)

飽きたトミー

(ドロシーんとこ、行~こう♪)

!!

え?

「あれ…?トミー親分…??」

ふう

「…ふう(僕ってこんな役回りだよね。。)」

 

と、やはりトミーの気まぐれにきびが翻弄されただけでおしまいのようです。

どうやらこの盗賊団はちっとも脅威ではなさそうですね(´-ω-`)

 

未来の海賊王も、ご覧のとおり余裕の表情。

僕じゃ

「ちっともこわくないもんね!!」

 

でも私は、きびの人(猫)の良さに心を奪われたよ♡(´ω`*)

これからもお客様のハートを奪え!トミきび盗賊団!!笑

 

mayumi

 

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    待ってましたこのコスプレ!(*´ω`*)
    トミーは相変わらずですね、愛する人のためってルパンみたい笑
    きびちゃんは、短い足でせっせと盗んだものを運ぶ姿が目に浮かびます(*^^*)そんなことされたら捕まえられないし、むしろ心を奪われた挙げ句、何かあげちゃいそうですね笑
    早く生で泥棒ちゃんのコスプレみたいです♪

    海賊も物を盗んだり的なイメージですが、くまちゃんは正義の海賊王が似合いそうです笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      可愛らしい盗賊団ですよね♡
      トミーがルパンだとしたら、銭形警部もキャスティングしなくてはですね!!誰がいいかなぁ(-ω-)笑
      トミーは愛のために、きびは友情のために、これからも風呂敷をかぶっていきますので応援よろしくお願いします( *`ω´)o
      くま吉には、正義の味方スーパーマンのような雰囲気もありますからね♪くまの成長も楽しみです(*^^*)

  2. hana より:

    トミーは盗んでるあいだに飽きて寝ちゃいそうだし、きびちゃんはのんびり探してそうだし…こんな盗賊団がいたら可愛すぎて盗んでるトコロ見守っちゃいますね(^-^)

    きびちゃんのねこ柄のよさに、すっかりハート♡を奪われてます(笑)

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      イメージまちがいないですっ(>ω<)
      きびがやっとで良いものを見つけた!と思っても、トミーはとっくの昔に休憩室でお昼寝中なんだろうな(´-`).。oO笑
      そう言っていただけるときびも報われます(/ _ ; )
      トミーがきびの頑張りを褒めてあげられない代わりになでてあげてもらえると嬉しいです*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ