ブログ

ドロシーのドウガヘンシュウの巻

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/8/21

どやがお

全国のおねえちゃま、おにいちゃま。
こんにちは~ドロシーです♪

スタッフのおねえちゃまに頼まれて
『てまりのおうち劇場』っていうドウガヘンシュウ
のお手伝いしてたの~

へんしゅうドロシー

人スタッフ「ドロシー、ここはこうやってこうやるんだよ!」
ふむふむ・・・なるほどっ!わかった

これはっ!ドロシー

なっ・・・!!
きびは、こんなにケーキを一人占めしてたの?
わたし、ほとんど写ってないよぉ~。
まあまあ、ドロシー主役じゃないから(;´∀`)

らんにゅうみる

ちょっ・・・みるく、前が・・・!!
ああああぁぁ~やめて~
キーボードが勝手に押される~

じゃまみる

ドロシー私にもやらせてよ~
もうっ!子どもにはまだ早いのぉ~っ!!
あとで見せてあげるから!しっ!しっ!

さるみる

ドロシーだって子どもにょくせにぃ~

どうドロシー

ふぅ~・・・邪魔も入るし、なかなかハードね・・・
ねえ、おねえちゃま、この先が思いやられるわ・・・・

え・・・(;´∀`) 大丈夫よ!!
これからの『てまりのおうち劇場』は、
ドロシーに任せたよっ!!

おつかれドロシー

わたしのお誕生日の時はかわいく撮ってよね!
ドロシー手伝ってくれてありがとう(*´▽`*)

 

‾‾‾

・・・ということで、
てまりのおうち劇場にきびたろうのお誕生日会を
ほぼノーカットでアップしております!!

http://www.youtube.com/watch?v=SqYv7I7OqQY

美味しそうに食べている姿を見ているだけで
こちらまで幸せなきもちになりますね(*^^)v

eri

| Comments(6) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    パソコンで編集までできちゃうなんて、ドロシーったら才色兼美ですね!(*´ω`*)あー可愛い!笑
    みるくも短いお手手でお手伝いしたかったのか、ちょっと邪魔しにきたのか…(^^;笑
    動画も拝見させていただきました!本当に幸せそうなきびちゃんに、こちらまでフワフワした優しい気持ちになります(*^^*)そしてお腹がすきますw
    来月のドロシーの誕生日動画も、編集が楽しみですね♪笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      PCの映像を不思議そうに見ているドロシーが
      可愛くて仕方ありませんね(笑)
      ドロシーはお手伝いが好きそうなので、
      これからどんどん手伝ってもらいたいと思います(∩´∀`)∩
      そして、動画みてくださったんですね!!
      ありがとうございます(*´-`*)
      きびはとても美味しそうに食べていましたね♪
      他の子たちの誕生日も楽しみにしていてくださいね☆

  2. えぃみ より:

    はぅぁ~ !
    きびたん、きゃわわ~。
    ぐうかわですぞ!

    お誕生会いけなかったので、動画UPありがとうございます(=^ェ^=)

    • てまりのおうち より:

      >えぃみさま
      動画みていただいてありがとうございます(*´▽`*)
      きびの魅力が無事に伝わったようでうれしいです!
      また他の子の誕生日会もアップしていきますので、
      楽しみにしていてくださいね♪

  3. hana より:

    満腹でシアワセそなきびちゃん♡
    可愛かったです〜♪( ´▽`)
    楽しい雰囲気が伝わってシアワセ気分おすそ分けいただきました。ありがとうございました!

    ドロシーの長い手なら、動画編集もサクサクすすみそうですね(笑)
    PCに向かうドロシーのうしろ頭がかわいい♡

    • てまりのおうち より:

      >hanaさま
      動画みていただいてありがとうございます(*^▽^*)
      きびの可愛さが伝わってよかったです♪
      こちらまでシアワセな気持ちになりますよね・・・☆
      ドロシーのおかげで動画編集もはかどりました!
      他の子のお誕生日会も楽しみにしていてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ