ブログ

秋のくま吉

夏季休暇が明けてから2日目となりますが、たくさんのご来場ありがとうございます♪

最近のくま吉はというと…

 

くまちゃん

 

まるまるとしてます…!そんなところがかわいい(*^-^*)

くまちゃん2

 

普段はこんなかんじで遊んでばかりでクールなくま吉君ですが、

 

膝

 

膝の上に乗って甘えてきてくれました!!これがツンデレというやつですね( *´艸`)

しかし写真のくま吉君はとても不服そうですね(笑)

クールなくま吉君だから「やれやれだぜ」とか言ってると思います、きっと。

そんなかんじで、9月はドロシーちゃん&かえでちゃんのお誕生日パーティーだったり、内装と人スタッフがハロウィン仕様だったりと色々なイベントがありますので、皆様のご来場お待ちしております(*´▽`*)

 

sumino

 

| Comments(3) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    このドラえもんのごとき真ん丸な手が可愛いんですよねー(*^^*)俺、そう簡単には遊びに乗らないぜ…みたいな顔してるのに、 人スタッフさんのお膝で気持ち良さそうにブラッシングされてるツンデレぶりがたまりません(*´ω`*)
    そしてこんな不服そうなお顔もたまりませんw

    もうなんだかんだ9月も後半ですが、お誕生日が楽しみですね♪

    • てまりのおうち より:

      >ナォ様
      くま吉はシルエットがまさにドラえもんですよね!そんなところがたまらないです…!(*’ω’*)
      丸い手もクリームパンみたいでかわいいです(笑)
      合同誕生会に向けてスタッフ一同気合を入れて頑張りたいと思います☆

  2. hana より:

    まんまるくま吉くん〜!
    スコ好きな私には、まるいお顔とまるい手がたまらないです♪( ´▽`)
    クールに見せて、実は甘えん坊なトコロが魅力ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ