ブログ

かえでちゃんの小さな悩み

かえで「もうすぐ私のお誕生日がくるの♪とっても楽しみ~」

かえで

 

「でも、ちょっぴり心配なことがあるの。今年はドロシーと一緒のお誕生日パーティーになるから、私よりドロシーのほうがお祝いされたら寂しいなぁ」

「私もスタイルには自信があるけれど!」

IMG_2040

 

「ドロシーの方がスレンダーなイメージが強いのよね…足もスラッとしてるわ…」

doro

 

 

「でも私は、お誕生日に向けて密かに美に磨きをかけているのよ!」

「えい!!ふるふる!」

かえぷるぷる

 

「かえで秘技!!小顔体操!」

こがお

「ふぅーちょっぴり疲れるけれど、今よりも小顔になってみんなのハートをキャッチしちゃうんだから♪」

 

「きの子は、かえでちゃんの陰ながらの努力を見てしまったわ…!」

IMG_3482[1]

「かえでちゃんと ドロシーちゃんのお誕生日が素晴らしい日になることを、きのこも祈っておりますわ!」

きの一言

 「皆さんも、盛大にお祝いしてあげてくださいね!!」

 

 

maki

| Comments(2) | TOP↑

コメント

  1. ナォ より:

    いやー今日もはしゃぎ倒してしまいました、お騒がせいたしました(*^^*)
    ドロシーがモデル体形なら、かえでは健康美って感じがします♪適度にふわっとしてるところがいいんですよーうふふ笑
    もうお誕生日も間も無くですし、楽しみですね♪

    そして、真逆のむっちりエロティカなグラビア体型のきのこさん、やっぱり最後美味しいとこもってくのですね(*´ω`*)
    Makiさんのきのこへの愛を感じます笑

    • てまりのおうち より:

      >ナォさま
      いえいえ、はしゃいでくださってこちらも嬉しいです(*´ω`*)
      かえでちゃんの健康美!確かにそうですね♪しっぽふりふり近寄ってくれるところがたまりません・・・!( *´艸`)

      きの子さん、さすが元グラビアアイドル( *´艸`)
      きの子のむっちり体型に私もやられてしまいました…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ