ブログ

ドロシーのお気に入り

  • カテゴリー: 猫たち
  • 投稿日: 2013/10/4

突然ですが、皆様!ドロシーちゃんのお気に入りのおもちゃをご存知ですか?

ドロシーお気に入り

 

 

そうです!!このちょっとくたびれたシンプルな猫じゃらし!これがドロシーのお気に入りなのです(*^_^*)

ほんの少し振るだけで...

真剣なドロシー

すぐさまドロシーちゃんがやってきます。真剣なドロシーかわいい( *´艸`)

 

今日もそんなかんじで遊んでいたら

もっぷ来る

 

もっぷたん登場!

もっぷ「ねえねえドロシー、ちょっと貸してよ~」

ドロシー「ちょっと、私が遊んでたのよ!」

少し遊んだらもっぷは去っていきました。短い手足で一生懸命追いかけるもっぷたん可愛すぎる(*’ω’*)

 

そんな所にまた新たな刺客登場!

つくし登場

 

新入りつくし君!何にでも興味を示してくれてかわいいです♡

つくし「わ~!なにこれ楽しいな♪」

ドロシー「また横取りされた...!」

つくしはドロシーに負けないくらいよく食いついてくれます!

 

かまくらを占領していたきびたろうにも試してみました

きびちゃん無反応

 

...結果、無反応(笑)

きび「そんなことよりおやつを下さい」

う、うん...そうだよね、きびちゃんおやつの方が好きだよね(;´∀`)

かわりにドロシーとつくしがやってきました

おもちゃハンター

 

おもちゃハンター二匹と無反応のきびたろう(笑)

 

いつのまにかみんな集まってきました!

おもちゃハンター2

 

狙うおもちゃハンター達

果たしてドロシーは迫りくる刺客達にお気に入りのおもちゃを横入されることなく遊べるのだろうか...!?

乞うご期待を...!!

 

 

そしてそして!!来たる10月7日は...!

トミしゃき!

トミーの誕生日!!(*^^*)

ついにトミーも1歳を迎えます☆

トミーの誕生日会は10月7日の18時30分を予定しております!

この日は【トミーに乾杯DAY☆】としまして、当日限りアルコールドリンク全品400円で提供させていただきます!ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております♪

 

sumino

| Comments(4) | TOP↑

コメント

  1. 猫にゃん より:

    自分で咥えてきて遊ぶくらいのお気に入りのおもちゃですよね♪
    ただ壊れてしまっているので・・・
    お気に入りのおもちゃだからこそ、夢中になりすぎて咥えたりした時に口の中を切ったり、けがをしないかと心配でみていることが私だけでなく、他のお客様も言われていたことがありました。
    他のおもちゃも破損状態などを確認されることをお勧めします。

    • てまりのおうち より:

      >猫にゃんさま

      お気に入りのおもちゃとなると、猫たちも興奮しすぎてすぐ壊れがちですね。
      このおもちゃに関しては、早速棒の先がのどをつかないよう補修いたします。
      壊れてしまうのは致し方ないことなので、こまめに状態を確認し、その都度危険性を取り除いていけるよう努力してまいります。
      ご意見ありがとうございました。

  2. ナォ より:

    昨日と全く同じ光景ですね、これ笑
    昨日もドロシー自らおもちゃ箱に行き取ってきてくれたのに、新入りs達に横から入られてました(^^;
    ただ、春頃のドロシーなら誰かが横からきても気にしなかったのに、もっぷやつくしがきてからは、不満そうながらも手を出さないでゆずることが多くなった気がします。これも1つの成長なのでしょうかね(*´ω`*)

    そしてトミーの誕生日会夕方でありがとうございますー!
    初めてのお誕生日会参加です♪お誕生日続きで準備など大変だと思いますが、楽しみにしています!(^w^)

  3. てまりのおうち より:

    >ナォさま
    自らおもちゃを持ってきてくれるドロシー可愛い(*’▽’)
    一つ歳をとって大人になったようですね(笑)
    トミーのお誕生日会、お待ちしております!
    楽しいお誕生日会になるよう人スタッフも頑張りますね(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
このページの先頭へ